Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800
- 57度の角度で傾き、握手をするときのように自然な手の位置で操作できる縦型のワイヤレスマウス。単3形乾電池1本で最大24か月使用できる。
- BluetoothまたはUSBレシーバーを用いたワイヤレス接続が可能。最大3台のデバイスに接続してワンタッチで切り替えられるEasy-Switchボタンを搭載。
- 高速で静かに回転する独自の「SmartWheel」を採用。勢いよく回すと高速スクロールに切り替わるため、長い文書やWEBページの閲覧時に便利。
| ¥8,061〜 | |||
| ¥8,685〜 | |||
| ¥8,811〜 |
Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800ロジクール
最安価格(税込):¥8,061
[ローズ]
(前週比:-29円↓
)
発売日:2022年 5月19日
マウス > ロジクール > Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800
発売直後の5月末にM800のホワイトの方を購入しました。
それから毎日仕事がある平日は使用していますが、今日持つ部分のラバー?シリコン?部分が手垢なのか汚れで黒ずんでいる事に気がつきました。 たった3ヶ月での変色…ショックです。
カスタマーセンターの人にも相談してアルコールティッシュか除光液を試してみてと言われたのですが、効果がありません…
皆さんはどうやって綺麗さをキープされていますか?
おすすめのツールなどございましたら、教えていただけますと助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:24870398
0点
多分完全には落ちないと思いますよ。
購入後頻繁に拭くぐらいでないときれいな状態を維持できないかと。
それに汚れがラバー部分に入り込むのでどんどん落ちにくくなります。
手をのせるところがラバー製のエレコムのトラックボールを使用してますけど、やっぱり数ヶ月もすれば黒でも手垢が目立つようになります。
単純にアルコールティッシュで拭くだけでは落ちず、汚れているところにしばらくアルコールティッシュを乗せて汚れをふやかしてから拭けばもう少し落ちるくらいです。
それでも落ちなくなって諦めてしまってますけど。
書込番号:24870543
0点
何度も同じ質問を・・・
一度にまとめてください。
(>_<)
書込番号:24870629
2点
やっぱりそうですよね…
今まで使ってたマウスよりも汚くなるのが大分早い気がして、どうにか出来ないかと思ったんですが…
買う時に黒と迷ったんですが、やっぱり黒の方が良かったかもしれませんね。
私も毎日使い終わったらアルコールティッシュで拭くようにしようと思います。
ご返信ありがとうございました!
書込番号:24870646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めての投稿だった為、投稿してから削除不可なことに気づきました。
申し訳ございません。次から気をつけます。
書込番号:24870648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/19 19:06:15 | |
| 2 | 2023/04/25 8:30:43 | |
| 1 | 2023/02/02 17:51:38 | |
| 3 | 2022/10/06 19:37:41 | |
| 4 | 2022/08/09 21:05:52 | |
| 2 | 2022/08/09 21:03:04 | |
| 0 | 2022/06/14 11:07:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








