『K855との併用(Easy-Switchテクノロジーについて)』のクチコミ掲示板

2022年 5月19日 発売

Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800

  • 57度の角度で傾き、握手をするときのように自然な手の位置で操作できる縦型のワイヤレスマウス。単3形乾電池1本で最大24か月使用できる。
  • BluetoothまたはUSBレシーバーを用いたワイヤレス接続が可能。最大3台のデバイスに接続してワンタッチで切り替えられるEasy-Switchボタンを搭載。
  • 高速で静かに回転する独自の「SmartWheel」を採用。勢いよく回すと高速スクロールに切り替わるため、長い文書やWEBページの閲覧時に便利。
最安価格(税込):

¥7,980 ローズ[ローズ]

(前週比:-110円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,980 ローズ[ローズ]

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,980¥9,790 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth low energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:125g Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800の価格比較
  • Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800のスペック・仕様
  • Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800のレビュー
  • Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800のクチコミ
  • Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800の画像・動画
  • Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800のピックアップリスト
  • Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800のオークション

Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800ロジクール

最安価格(税込):¥7,980 [ローズ] (前週比:-110円↓) 発売日:2022年 5月19日

  • Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800の価格比較
  • Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800のスペック・仕様
  • Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800のレビュー
  • Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800のクチコミ
  • Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800の画像・動画
  • Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800のピックアップリスト
  • Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800のオークション

『K855との併用(Easy-Switchテクノロジーについて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800」のクチコミ掲示板に
Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800を新規書き込みVertical Ergonomic Mouse LIFT M800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800

スレ主 Mr.903さん
クチコミ投稿数:29件

所有のSIGNATURE K855との併用を検討しています。
どちらもEasy-Switchテクノロジー搭載モデルですが、一方の接続先を切り替えたら他方も追随しますか?

書込番号:24952689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2022/10/05 19:02(1年以上前)

自身の接続先を切替えるだけで、他機器を連動切替えすることはできません。

ひとつの操作で同時に切替えたい場合は、KVMやUSB切替器を使用されると良いでしょう。
ホットキー対応品やリモコンで切替えられるものが便利です。

私は、ホットキー対応のKVMを使用しています。

書込番号:24952709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.903さん
クチコミ投稿数:29件

2022/10/05 19:44(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます!危うく過度な期待をもってガッカリするとこでした。

書込番号:24952744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800のオーナーVertical Ergonomic Mouse LIFT M800の満足度5

2022/10/06 19:37(1年以上前)

>Mr.903さん
FLOWの機能で出来ませんか?

↓↓↓↓↓↓
FLOWに対応したマウスとキーボード1台で最大3台までのPCを連携できます。もちろんユーザー側で切り替える必要はなし!マウスの動きに合わせて自動で認識、切り替えを行ってくれる便利な機能となっています。

複数のPCを1台のマウスで操作!ロジクールFLOWがすごい!【設定方法・使い方】 | OMGmag

https://www.omg-ox.org/logicool-flow

書込番号:24953944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800
ロジクール

Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800

最安価格(税込):¥7,980発売日:2022年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

Vertical Ergonomic Mouse LIFT M800をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング