『脚間寸法を知りたいのですが』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

ビストロ NT-D700

  • 遠近トリプルヒーターとインテリジェント制御を搭載したオーブントースター。オートで時間や温度を設定でき、冷凍厚切り食パンもおいしく焼き上げる。
  • 15のオートメニューを搭載。具材をのせたアレンジトーストやフランスパン、クロワッサン、ピザ、そうざいパン、焼きいもなどを楽しめる。
  • 庫内センサーで120〜260度まで8段階の温度設定が可能なオーブン機能を搭載。予熱なしで手軽にオーブン調理が楽しめる。
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥30,800 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W ビストロ NT-D700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション

ビストロ NT-D700パナソニック

最安価格(税込):¥25,800 [ブラック] (前週比:+820円↑) 発売日:2021年 2月 1日

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

『脚間寸法を知りたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ NT-D700」のクチコミ掲示板に
ビストロ NT-D700を新規書き込みビストロ NT-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

脚間寸法を知りたいのですが

2022/01/23 18:33(1年以上前)


トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

クチコミ投稿数:26件

外寸等はカタログでわかるのですが、脚間の寸法が不明です。棚の上に置きたいので、どなたかわかる方教えてください。

書込番号:24559119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/01/27 07:05(1年以上前)

>ゆいまなぱぱさん
こんにちは

どこにも記載はありませんね

実機を見るか、下記サポートに尋ねてみてはいかがでしょう。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/ask/p/1729/?cid=A000100001&aid=1&_ga=2.236476929.1831623377.1643234500-1028963942.1642930545

書込番号:24564818

ナイスクチコミ!2


TELっちさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 BLOG 

2022/01/27 12:24(1年以上前)

>ゆいまなぱぱさん
脚の中心間の距離です。
左右で29cm、前後で22cmでした。
写真のように脚自体の大きさが幅1.5cm奥行約3cmあります。

書込番号:24565210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:26件

2022/01/29 14:26(1年以上前)

>TELっちさん
詳細な情報ありがとうごさいました。
わざわざ計測頂き恐縮ですm(_ _)m

棚の上に乗ることがわかりましたので、購入したいと思います。本当にありがとうございます。

書込番号:24568871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2022/01/29 14:29(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ご回答ありがとうございました。
メーカーの取説にも掲載されてなかったので、
お店で計測するしかないのかと思ってました。

他の方に寸法を教えていただけましたので、
解決しました。ありがとうございました。

書込番号:24568877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NT-D700
パナソニック

ビストロ NT-D700

最安価格(税込):¥25,800発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NT-D700をお気に入り製品に追加する <1635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング