『スーパーなどに売ってる普通の食パンの焼き具合について』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

ビストロ NT-D700

  • 遠近トリプルヒーターとインテリジェント制御を搭載したオーブントースター。オートで時間や温度を設定でき、冷凍厚切り食パンもおいしく焼き上げる。
  • 15のオートメニューを搭載。具材をのせたアレンジトーストやフランスパン、クロワッサン、ピザ、そうざいパン、焼きいもなどを楽しめる。
  • 庫内センサーで120〜260度まで8段階の温度設定が可能なオーブン機能を搭載。予熱なしで手軽にオーブン調理が楽しめる。
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+82円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥30,800 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W ビストロ NT-D700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション

ビストロ NT-D700パナソニック

最安価格(税込):¥25,800 [ブラック] (前週比:+82円↑) 発売日:2021年 2月 1日

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

『スーパーなどに売ってる普通の食パンの焼き具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ NT-D700」のクチコミ掲示板に
ビストロ NT-D700を新規書き込みビストロ NT-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

強さ3で焼いた時

スーパーに売ってる食パン6枚ぎりを薄切り、強さ3で焼くと、焦げるまではいってないのですがちょっと焼きすぎじゃない?5で焼いたら完全に焦げるよねっといった感じでして。

強さ1にするとちょうど良い焼き加減になるのですが皆様のはいかがでしょうか?
自分としては強さ1はホントにうっすらキツネ色、強さ3でcmに出てきそうなキツネ色、強さ5でこんがり茶色のキツネ色みたいな感じを想像していたのですが‥。これじゃあ1しか使わんなーと少しガッカリしております。

パンの種類や置き方などはあるかと思いますが、自分が焼いてるのはフジパンの本仕込み6枚切りのやつで取説見て置き方注意点などは理解してるものとしてお答え頂けると幸いです。
宜しくお願い致します

書込番号:25612070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件 ビストロ NT-D700のオーナービストロ NT-D700の満足度3

2024/02/06 13:54(1年以上前)

>ちょこちょこぼーるさん

標準で焼くと焼き過ぎになりますね。
最近は220℃で2分とか、マニュアルで設定しています。

書込番号:25612126

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件 ビストロ NT-D700のオーナービストロ NT-D700の満足度5

2024/02/06 14:03(1年以上前)

うちも食パンをよく焼きますが、3だと「よく焼き」になることが多く、いつも2で使っています。

最近の食パンって、クリームとか色々と添加していて焦げやすいのかもしれないですね。
少し前に流行った高級食パンだと、もっとかも。

因みにうちはコレが多いです。
https://www.takaki-bakery.co.jp/product/ishigama/i21606.html
https://www.takaki-bakery.co.jp/product/ishigama/i23996.html

フランスパンの場合は、逆に3では焼き足りないと思うことも多いかな?
玄米パンとかも全粒粉も焦げにくい印象です。

書込番号:25612141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/02/06 16:10(1年以上前)

>あさとちんさん
やはり焼きすぎになりますよね‥。
マニュアルで焼かれてるのですね。参考になります。
でもこの機種をこの価格で買った意味が無くなりそうです笑っ

コメントありがとうございました。

書込番号:25612284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/02/06 16:20(1年以上前)

>えうえうのパパさん
やはり食パンがいけないのですかね。
他のサイトのレビューを見てると、焼き加減1〜5で焦げずに綺麗に焼けた写真が掲載されていたので、今のトースターはこんなに細かく制御して焼けるものかとウキウキしていたのですが‥。焼いた結果あれっ?って感じでして。
どんな食パンを使用していたのか、気になりますね。

やはりオートといえど様子見ながらじゃないと綺麗には焼けないってことですね。
価格的にも高めの機種だったので少し期待しすぎたのかもしれません。

コメントありがとうございました。

書込番号:25612295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2024/02/11 02:40(1年以上前)

ビストロはレビューを見てのとおり多くの方が満足されている高級トースターです。

自分の思うように焼けないから性能が悪いというのは違うでしょう。

書込番号:25617794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件 ビストロ NT-D700のオーナービストロ NT-D700の満足度3

2024/02/11 11:58(1年以上前)

レビューにも標準では焼きすぎという意見は出ていますね。
まあ、他人がどう言おうと、自分の思い通りに焼けないトースターはダメですが。

書込番号:25618191

ナイスクチコミ!11


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2024/02/11 16:50(1年以上前)

そんなの人の思いを読み取るAi機能でも付いてなきゃ無理ですよ。

油分や糖分の多い食パンは焦げやすいなど…どの食パンでも一律の濃さに焼けるわけではないということを理解されてないんでしょう。

書込番号:25618452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/03/15 03:12(1年以上前)

>suumin7さん
けして性能が悪いとは言ってはないです。パナソニックのホームページに書いてある通りインテリジェント制御で最適に焼き上げるなんて書いてあれば少しは期待しますよね。別サイトで1〜5段階でトーストの焼き上げの具合が紹介してあり、そこでは焦げるまでにはいかない焼き加減でしたので、現行の販売しているものはこんなにも進化したものかと自分勝手に思った次第です。
よくよく考えればsuumin7さんのおっしゃる通り、色々な材料で作られたトーストをきれいに5段階できれいに焼けるなど出来るわけがないと私も思います。説明書にもしっかり書いておりました。「好みのパンの焼き色を見つけてみてください」と…。

質問の中にもパンの種類を理解した上でと質問をしておりますし、私が勝手に期待していただけでビストロが悪いわけではありません。皆さんはどんな感じですかと問いたかっただけですのでご容赦くださいませ。

書込番号:25660896

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NT-D700
パナソニック

ビストロ NT-D700

最安価格(税込):¥25,800発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NT-D700をお気に入り製品に追加する <1635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング