『トースト 上手くいかない😓』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

ビストロ NT-D700

  • 遠近トリプルヒーターとインテリジェント制御を搭載したオーブントースター。オートで時間や温度を設定でき、冷凍厚切り食パンもおいしく焼き上げる。
  • 15のオートメニューを搭載。具材をのせたアレンジトーストやフランスパン、クロワッサン、ピザ、そうざいパン、焼きいもなどを楽しめる。
  • 庫内センサーで120〜260度まで8段階の温度設定が可能なオーブン機能を搭載。予熱なしで手軽にオーブン調理が楽しめる。
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,187 ブラック[ブラック]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥30,800 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W ビストロ NT-D700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション

ビストロ NT-D700パナソニック

最安価格(税込):¥25,800 [ブラック] (前週比:+1円↑) 発売日:2021年 2月 1日

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

『トースト 上手くいかない😓』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ NT-D700」のクチコミ掲示板に
ビストロ NT-D700を新規書き込みビストロ NT-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

トースト 上手くいかない😓

2024/03/14 08:38(1年以上前)


トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

スレ主 mimijiroさん
クチコミ投稿数:3件

一週間自動で色々試しましたが上手く焼けません。
冷凍の食パン(ロバ本仕込5枚切り)です
霧吹き後に厚切りトーストで焼いていますが焼き色が全く付きません。解凍後にしたり焼色を変えたり試しましたが駄目です。2,3回焼いてみてもミミが黒くなりマダラに焼き上がります。今度手動で温度設定をして試してみます。

書込番号:25659821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件 ビストロ NT-D700のオーナービストロ NT-D700の満足度5

2024/03/14 10:08(1年以上前)

冷凍食パンはほとんど試したことありませんが、うちはそんなに問題ないですね。

確かに、普通の食パンは3だと「よく焼き」気味になるので2にしていますし、逆にフランスパンは5にしても焼き目がほとんどつかない等、調整は必要ですが、パンの種類にも依るようです。

その他、チルドピザやフライあたため等でも概ね3で問題ない印象です。

書込番号:25659909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/15 10:17(1年以上前)

>mimijiroさん
この機種の数世代前のNB-DT50を使っていました。ある日突然トーストが薄くしか焼けなくなり、動作を確認したところ上の近赤外線ヒーターが焼き切れて黒くなっていました。この機種は上の近赤外線ヒーターが要で、上下2本の遠赤外線ヒーターだけではうまく焼けません。

近赤外線ヒーターが切れていなければ、点灯を制御する部分の故障でしょう。現世代からビストロを名乗っていますが、基本構造は10年以上前の前世代と同じで、上の近赤外線ヒーターの不具合が多いです。前世代NB-DT50 DT51 DT52の書き込みで確認できると思います。近赤外線ヒーターが3年程で切れて使えなくなる不具合報告が多数上がっています。

私はNB-DT50を2017年に9,000円程で購入。2024年の3月に近赤外線ヒーター焼き切れ。パナソニックに確認したら、補修期間超えで修理不可能とのこと。現行機NT-D700の購入も考えましたが、3万円近い価格と耐用年数の不安から別メーカーのトースターを購入しました。

書込番号:25700196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/24 21:36(1年以上前)

現行のNT-D700はNB-DT50の2倍から3倍に価格が上昇しているので買い換えたくないですよね。
しかし日立としても価格が高いバルミューダがおしゃれ家電とか言われて評価されていたので、NB-DT50のシリーズはもう作りたくなかったのでしょうね。

書込番号:25746807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/24 21:50(1年以上前)

パナソニックでした。

書込番号:25746819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ビストロ NT-D700
パナソニック

ビストロ NT-D700

最安価格(税込):¥25,800発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NT-D700をお気に入り製品に追加する <1638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング