『庫内の大きさについて質問です』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

ビストロ NT-D700

  • 遠近トリプルヒーターとインテリジェント制御を搭載したオーブントースター。オートで時間や温度を設定でき、冷凍厚切り食パンもおいしく焼き上げる。
  • 15のオートメニューを搭載。具材をのせたアレンジトーストやフランスパン、クロワッサン、ピザ、そうざいパン、焼きいもなどを楽しめる。
  • 庫内センサーで120〜260度まで8段階の温度設定が可能なオーブン機能を搭載。予熱なしで手軽にオーブン調理が楽しめる。
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,187 ブラック[ブラック]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥30,800 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W ビストロ NT-D700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション

ビストロ NT-D700パナソニック

最安価格(税込):¥25,800 [ブラック] (前週比:+1円↑) 発売日:2021年 2月 1日

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

『庫内の大きさについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ NT-D700」のクチコミ掲示板に
ビストロ NT-D700を新規書き込みビストロ NT-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

庫内の大きさについて質問です

2024/04/28 18:48(1年以上前)


トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

クチコミ投稿数:1件

市販のチルドピザを切らずに焼くことはできますか?

書込番号:25717251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2024/04/28 19:11(1年以上前)

幅x高さx奥行(庫内)260x95x250 mm

直径26センチならそのまま入るのかな。

書込番号:25717279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/04/28 19:20(1年以上前)

仕様→寸法→庫内
https://panasonic.jp/toaster/p-db/NT-D700_spec.html

書込番号:25717291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件 ビストロ NT-D700のオーナービストロ NT-D700の満足度5

2024/04/28 20:13(1年以上前)

スーパー等で売っているチルドピザをよく焼きますが、ちょうどぐらいのサイズですね。

レビューにも書いていますが、以前使っていたフツーのトースターと比べると、格段に美味しく焼けます。
チーズやブロッコリー、ウィンナー等を追加するのもお勧め。

因みに、網とトレイの両方を使います。

書込番号:25717367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NT-D700
パナソニック

ビストロ NT-D700

最安価格(税込):¥25,800発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NT-D700をお気に入り製品に追加する <1636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング