『トースト以外の機能(フライあたためなど)はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

ビストロ NT-D700

  • 遠近トリプルヒーターとインテリジェント制御を搭載したオーブントースター。オートで時間や温度を設定でき、冷凍厚切り食パンもおいしく焼き上げる。
  • 15のオートメニューを搭載。具材をのせたアレンジトーストやフランスパン、クロワッサン、ピザ、そうざいパン、焼きいもなどを楽しめる。
  • 庫内センサーで120〜260度まで8段階の温度設定が可能なオーブン機能を搭載。予熱なしで手軽にオーブン調理が楽しめる。
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥30,800 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W ビストロ NT-D700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション

ビストロ NT-D700パナソニック

最安価格(税込):¥25,800 [ブラック] (前週比:+820円↑) 発売日:2021年 2月 1日

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

『トースト以外の機能(フライあたためなど)はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ NT-D700」のクチコミ掲示板に
ビストロ NT-D700を新規書き込みビストロ NT-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

クチコミ投稿数:340件

我が家は4枚ぎりを冷凍しているので、冷凍に強そうなパナソニックが第1候補です。
( バルミューダを3年使用していましたが、冷凍トーストは焼きムラがありストレスでした)

パン好きとはいえ、朝1回使うだけだともったいないのでほかの用途でも使いたいと思っています。
フライあたためを使うと短時間でおいしく焼きあがりますでしょうか。
さめた焼き鳥がおいしく焼きあがりますでしょうか。

書込番号:25808685

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2024/07/13 08:34(1年以上前)

https://panasonic.jp/toaster/p-db/NT-D700_manualdl.html

ここから取説を見ることができ、この中にレシピもあります。

フライあたための所要時間も書かれていますが、これを短時間とみるか長時間とみるかは
>はじぴょんさん次第です

>さめた焼き鳥がおいしく焼きあがりますか
というのも、所詮、ヒーターを熱源として加熱するだけなので、
温度と時間設定を駆使するしかないのでは?

その結果で美味しいとするか、不味いとするかは、スレ主さん次第

書込番号:25808695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8850件Goodアンサー獲得:1422件

2024/07/13 09:02(1年以上前)

>はじぴょんさん
こんにちは

オーブンよりは、ちょっと落ちるかも。。。

書込番号:25808726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件 ビストロ NT-D700のオーナービストロ NT-D700の満足度5

2024/07/13 09:27(1年以上前)

レビューでも書きましたが、フライあたため はよく使います。
https://s.kakaku.com/review/K0001314979/ReviewCD=1704314/

さすがに当初のような感動はなくなりましたが、レンジで温めただけのベチャッとしたのとは一線を画しますね。
どんなフライかの相性もある気がしますが。
モノによっては、軽くレンジで温めておいてから、仕上げに使うとよいです。

焼鳥は分かりませんが、レンジのみよりマシじゃないでしょうか。
ただ、過度な期待はされない方がよいでしょうね。

あと、塩ならともかくタレだと片付けが大変かも?w

書込番号:25808755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件

2024/07/13 14:02(1年以上前)

レス、ありがとうございました。
今、フライ温めや焼き鳥のあたためは
昔のオーブンレンジ、ビストロ(NE-BS1100)のトースター機能を使っています。

ビストロ NT-D700 のトースターで同程度の役割が果たせれば、
近々くるであろうオーブンレンジの買い替えの際、他メーカーの選択も
できそうでうれしいです。

書込番号:25809071

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NT-D700
パナソニック

ビストロ NT-D700

最安価格(税込):¥25,800発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NT-D700をお気に入り製品に追加する <1635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング