『冷風』のクチコミ掲示板

2022年 4月25日 発売

ADVANCED SMART MHD-1233

  • スリムでコンパクトながら、クールショットとマイナスイオンを搭載した海外兼用ドライヤー。2段階の温度調節/風温調節が可能。
  • クールスイッチを搭載し、乾かした後に全体を冷やすことができる。
  • 質量約354g(ノズル装着時)で、軽く疲れにくい。電圧切り替え式でどこの国でも使える。

ご利用の前にお読みください

ADVANCED SMART MHD-1233 の後に発売された製品ADVANCED SMART MHD-1233とADVANCED SMART MHD-1234を比較する

ADVANCED SMART MHD-1234
ADVANCED SMART MHD-1234ADVANCED SMART MHD-1234ADVANCED SMART MHD-1234

ADVANCED SMART MHD-1234

最安価格(税込): ¥3,674 発売日:2024年10月下旬

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:約372g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVANCED SMART MHD-1233の価格比較
  • ADVANCED SMART MHD-1233のスペック・仕様
  • ADVANCED SMART MHD-1233のレビュー
  • ADVANCED SMART MHD-1233のクチコミ
  • ADVANCED SMART MHD-1233の画像・動画
  • ADVANCED SMART MHD-1233のピックアップリスト
  • ADVANCED SMART MHD-1233のオークション

ADVANCED SMART MHD-1233モッズヘア

最安価格(税込):¥4,950 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月25日

  • ADVANCED SMART MHD-1233の価格比較
  • ADVANCED SMART MHD-1233のスペック・仕様
  • ADVANCED SMART MHD-1233のレビュー
  • ADVANCED SMART MHD-1233のクチコミ
  • ADVANCED SMART MHD-1233の画像・動画
  • ADVANCED SMART MHD-1233のピックアップリスト
  • ADVANCED SMART MHD-1233のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > モッズヘア > ADVANCED SMART MHD-1233

『冷風』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVANCED SMART MHD-1233」のクチコミ掲示板に
ADVANCED SMART MHD-1233を新規書き込みADVANCED SMART MHD-1233をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷風

2024/09/21 17:25(1年以上前)


ヘアドライヤー > モッズヘア > ADVANCED SMART MHD-1233

クチコミ投稿数:15件

スイッチを押し続けないとダメですか。切り替えで、手を離しても冷風が出ますか。

書込番号:25898966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2024/09/21 17:41(1年以上前)

店舗で触っては。
安価なのでだめもとで買ってもいいでしょう。
https://aeonretail.com/Contents/careproducts/pdf/P-4968291312867.pdf?srsltid=AfmBOorDNso1Gsz4IVPOYormc1Ple-cimQe8lWFhyxNJZxIVFtEuHvZ-

書込番号:25898984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/21 18:38(1年以上前)

>ほしとかげさん

>冷風

クールスィッチを押している時だけです。

書込番号:25899035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/09/21 21:03(1年以上前)

ありがとうございます。
取説を調べる、という方法があったんですね。
勉強になりました。
お二方に感謝です。

書込番号:25899198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モッズヘア > ADVANCED SMART MHD-1233」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷風 3 2024/09/21 21:03:02
冷風について 2 2023/07/21 12:20:31

「モッズヘア > ADVANCED SMART MHD-1233」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVANCED SMART MHD-1233
モッズヘア

ADVANCED SMART MHD-1233

最安価格(税込):¥4,950発売日:2022年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

ADVANCED SMART MHD-1233をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング