『4K 60Hz 2枚出力できる?』のクチコミ掲示板

2022年 4月25日 発売

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14717 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.54kg Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルとInspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルInspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月 3日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.59kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2022年 4月25日

  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

『4K 60Hz 2枚出力できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4K 60Hz 2枚出力できる?

2022/12/19 02:25(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

スレ主 tak9さん
クチコミ投稿数:70件

こんばんは。
4K 60Hz 2枚出力できますでしょうか?

書込番号:25059618

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/12/19 06:13(1年以上前)

HDMI出力のバージョンが1.4だからできないはず。

書込番号:25059675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/19 09:08(1年以上前)

外部4K60Hzは1画面で我慢してください。
https://thehikaku.net/pc/dell/22Ins14-5425.html

書込番号:25059790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/12/19 09:27(1年以上前)

>USB ポート 1 x USB 3.2 Gen 2 Type-Cポート(DisplayPortおよび電源供給対応)
>ビデオ ポート/ポート  1 x HDMI 1.4ポート
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/inspiron-14-5425-laptop/doc

USB 3.2 Gen 2 Type-Cポート(DisplayPortおよび電源供給対応)は4K@60Hz。
HDMI 1.4ポートは4K@30Hz。

よって、4K@60Hz 2枚出力は不可。

書込番号:25059814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/19 09:57(1年以上前)

私の使用してるNUCなら可能ですよ。
https://books.rakuten.co.jp/rb/16767637/

別にSSDやメモリーなど必要だけど。

書込番号:25059849

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/12/19 10:22(1年以上前)

Intelモデルなら4K@60Hzの2枚出力は可能です。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000039255_J0000038547&pd_ctg=0020

Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 1235U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(Inspiron 14 5420)の仕様から。
>ビデオ ポート/ポート
>1 x HDMI 2.0ポート
>1 x Thunderbolt 4ポート(DisplayPortおよび電源供給搭載)
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-14-5420-laptop/inspiron-14-5420-setup-and-specifications-45w/%E5%A4%96%E9%83%A8%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88?guid=guid-b8f739cc-a41e-4ac9-b3f8-ff6d9c6d8c19&lang=ja-jp

HDMI 2.0、Thuderbolt 4(DisplayPort)とも4K@60Hzの出力になります。

更に
>デル Inspiron 14 (5420) の実機レビュー
>HDMIの動作チェック
>4KテレビへHDMIで接続したときの詳細です。4K、60Hz、RGBでの表示が出来ています。
https://thehikaku.net/pc/dell/22Ins14-5420.html#usbc

書込番号:25059887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tak9さん
クチコミ投稿数:70件

2022/12/29 10:41(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

ありがとうございます。
理解できました

書込番号:25073511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 4月25日

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング