『本機種はIPS液晶でしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 4月25日 発売

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14677 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.54kg Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルとInspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルInspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月 3日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.59kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2022年 4月25日

  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

『本機種はIPS液晶でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本機種はIPS液晶でしょうか?

2023/02/25 08:43(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:999件

価格comのスペック欄に特に記載がないので
教えて下さい。

本機種のディスプレイはIPS液晶でしょうか?

書込番号:25157798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2023/02/25 08:54(1年以上前)

>【レビュー】DELL Inspiron 14 AMD プレミアムを買った。Zen3のRyzen 5 5625U搭載で普段使いは快適。
https://digitalista51.com/pc/dell134
こちらのレビューではIPSと書いてありますね。

あと、メーカーHPの使用に書いてあるする「ComfortView」ってのはIPS採用も含むという意味らしいです。
https://i.dell.com/sites/csdocuments/Merchandizing_Docs/ja/P2422H_DataSheet_Final.pdf?ref=cpfq_dell_cta_link_dellp2422h238

書込番号:25157808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/02/25 09:29(1年以上前)

the比較 デル Inspiron 14 AMD (5425) の実機レビューから。
>視野角は広く、フリッカーもなく、比較的見やすいと思います。
https://thehikaku.net/pc/dell/22Ins14-5425.html#display

>DELL Inspiron 14 AMD(5425)の実機レビュー − シンプルなデザインで使い勝手も良好、コストパフォーマンスの高い製品です
>メーカーでは開示がありませんが、実機を確認してみたところ視野角が広く、角度をつけてみても白っぽくなりませんので、ほぼ間違いなくIPS相当の液晶が使われていると思います。
https://win-tab.net/dell/inspiron_14_5425_review_2211092/

Inspiron 14 5425 セットアップと仕様
>ディスプレイパネルのテクノロジー  広い視野角(WVA)
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-14-5425-laptop/inspiron-14-5425-setup-and-specifications/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4?guid=guid-5579fc11-9b22-44fa-ba0d-ae67ba34e9f8&lang=ja-jp

※広視野角(WVA)パネルについて、Dellテクニカルサポートへ以前チャットで質問したことが有りますが、IPSパネルと認めました。

書込番号:25157839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件

2023/02/25 11:13(1年以上前)

>KAZU0002さん
>キハ65さん

早速のご回答ありがとうございます。
IPS液晶なんですね。
IPS液晶のノートPCを探しているので
本機種も候補に入れようと思います。

助かりました!

書込番号:25157984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/02/25 11:54(1年以上前)

>blue_leaf88さん

IPSパネルと言っても、視野角は広いだけで色域は狭いコスト重視です。

書込番号:25158035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 4月25日

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング