『展示品で購入しましたが、これは安かったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月上旬 発売

VEGETA GR-U510FH

  • 大容量のスタンダードモデルの冷蔵庫(509L)。「うるおい冷気」で乾燥を防いで風味と食感をキープする「うるおい冷蔵室」を搭載。
  • 「切り替え冷凍室/オートパワフル冷凍室」で手間をかけずに楽に冷凍できる。「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載し、野菜室が真ん中で出し入れしやすい。
  • 「速鮮チルド&解凍モード」を採用し、見やすく探しやすい2段式で、上段と下段で食材を分けて保存可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 VEGETA GR-U510FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-U510FH の後に発売された製品VEGETA GR-U510FHとVEGETA GR-V510FHを比較する

VEGETA GR-V510FH
VEGETA GR-V510FHVEGETA GR-V510FH

VEGETA GR-V510FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:509L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-U510FHの価格比較
  • VEGETA GR-U510FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U510FHのレビュー
  • VEGETA GR-U510FHのクチコミ
  • VEGETA GR-U510FHの画像・動画
  • VEGETA GR-U510FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U510FHのオークション

VEGETA GR-U510FH東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2022年 5月上旬

  • VEGETA GR-U510FHの価格比較
  • VEGETA GR-U510FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U510FHのレビュー
  • VEGETA GR-U510FHのクチコミ
  • VEGETA GR-U510FHの画像・動画
  • VEGETA GR-U510FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U510FHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U510FH

『展示品で購入しましたが、これは安かったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-U510FH」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-U510FHを新規書き込みVEGETA GR-U510FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U600FH

スレ主 magnamagnaさん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
某電気店
【価格】
130000円+20000ポイント
にて購入。
【確認日時】
2022年11月
【その他・コメント】
展示品

書込番号:25014397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6457件Goodアンサー獲得:895件

2022/11/18 09:41(1年以上前)

買ってしまったのだから、値段の事は考えない方が良いよ

書込番号:25014628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2022/11/18 11:20(1年以上前)

安くなかったら、どうするつもりなんでしょうか・・・

書込番号:25014723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13908件Goodアンサー獲得:2924件

2022/11/18 11:45(1年以上前)

>magnamagnaさん

実質11万円ですから最安価格の65%ですね。
展示品なら最安価格の80%以下と思っているので、お安く買えたのではないでしょうか。

書込番号:25014746

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-U600FH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入4ヶ月で故障し対応は遅い 9 2023/07/05 7:58:49
購入しました 0 2023/01/18 0:40:00
在庫処分中なので狙い目 0 2023/01/16 20:55:43
展示品で購入しましたが、これは安かったのでしょうか? 3 2022/11/18 11:45:34
ヤマダ電気にて 0 2022/11/13 0:16:59
U460とT460の違い 2 2022/07/16 15:02:29

「東芝 > VEGETA GR-U600FH」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-U510FH
東芝

VEGETA GR-U510FH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月上旬

VEGETA GR-U510FHをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング