『米軍MIL規格に合格しているらしいです』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SH-51C docomo

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SH-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『米軍MIL規格に合格しているらしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SH-51C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SH-51C docomoを新規書き込みAQUOS wish2 SH-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 米軍MIL規格に合格しているらしいです

2023/09/26 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo

スレ主 soba jiiさん
クチコミ投稿数:1件

米軍MIL規格合格と非常に安価なのがお気に入り。

書込番号:25438251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2023/09/26 12:08(1年以上前)

Ymobile版も同じですね。
「MIL規格準拠のタフボディ」と書いてありますね。
頼もしいですね!

書込番号:25438368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/26 16:08(1年以上前)

>soba jiiさん
>湘南大魔王さん

今のスマホは大体MIL規格通っていますよ

書込番号:25438631

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2023/09/26 16:17(1年以上前)

米国国防総省基準 MIL-STD-810H/MIL-STD-810Gの耐衝撃(落下)のMIL規格をクリア

合格、不合格はシャープ社内の話です
シャープ社内の信頼性試験基準にMIL-STD-810H/MIL-STD-810Gを採用して信頼性試験:耐衝撃(落下)を実施しクリアしただけです

書込番号:25438644

ナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度4

2023/09/26 18:28(1年以上前)

規格であり、その試験を耐えたということなので、社外でも社内でも関係ないと思います。
http://www.mil-std-1553.jp/MIL-STD-810_p01.html
http://www.mil-std-1553.jp/MIL-STD-810_p02.html#516.6

大抵というと、iPhoneとかMIL規格だったでしょうか。

書込番号:25438753

ナイスクチコミ!4


ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件

2023/09/29 12:42(1年以上前)

オッポとかXiaomiのスマホもですか?

書込番号:25442114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SH-51C docomo
シャープ

AQUOS wish2 SH-51C docomo

発売日:2022年 6月24日

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング