『登録してある電話番号の表示が。。。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SOG07 au

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SOG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『登録してある電話番号の表示が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SOG07 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SOG07 auを新規書き込みXperia 10 IV SOG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

登録してある電話番号の表示が。。。

2023/02/24 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SOG07 au

スレ主 V6 LOVEさん
クチコミ投稿数:18件 Xperia 10 IV SOG07 auのオーナーXperia 10 IV SOG07 auの満足度2

電話帳の登録してある電話番号が普通
○○○-○○○○-○○○○って登録されると思うのですが、
○○○⁻○○○−○○○○○と表示されてます。
直し方ありますか?

書込番号:25157214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/24 20:07(1年以上前)

電話番号なんてあっていれば問題ないかと思います

書込番号:25157236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 V6 LOVEさん
クチコミ投稿数:18件 Xperia 10 IV SOG07 auのオーナーXperia 10 IV SOG07 auの満足度2

2023/02/24 20:09(1年以上前)

気になるので質問してます。

書込番号:25157241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/28 06:37(1年以上前)

文字化けのように見えますが、
再登録してみても直りませんか?

書込番号:25162160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 10 IV SOG07 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SOG07 au
SONY

Xperia 10 IV SOG07 au

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SOG07 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング