『機種変更11160円』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更11160円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更11160円

2022/10/16 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:27046件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

オンラインストアで機種変更11160円

ちょっと考えてしまった

書込番号:24966907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/16 13:11(1年以上前)

どこのオンラインでですか?
ドコモオンラインの機種変更はまだ3,4000円のままですが…

書込番号:24967128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件

2022/10/16 13:17(1年以上前)

>★SONY党★さん

Y!mobileオンラインストアですよ。
https://www.ymobile.jp/store/#founding

まあこの価格でも、Xperia Ace Vのスペックなら微妙な感じですけどね。

書込番号:24967140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/16 13:25(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
わざわざありがとうございます(^-^)

書込番号:24967158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27046件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2022/10/16 13:49(1年以上前)

>★SONY党★さん
ちなみにMNP新規は1円です

書込番号:24967199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング