『ワイモバイル版、機種変更6980円』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル版、機種変更6980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル版、機種変更6980円

2023/11/16 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:27309件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

https://online.ymobile.jp/store/CHDO0009/regi/all/entry/xperia_aceiii_kihen2_yj

Wish2に機種変更してしまったので購入出来ない

書込番号:25507442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2023/11/16 16:49(1年以上前)

対応周波数少ないようなのですが、大丈夫でしょうか?

1、3、8、41

書込番号:25507958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2023/11/16 17:18(1年以上前)

>湘南大魔王さん
Softbankネットワーク限定です

書込番号:25507991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2023/11/16 19:36(1年以上前)

>舞来餡銘さん

なるほど!
でも、wish3買ってしまったので買わない。
候補には挙がっていました。

書込番号:25508163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング