『Amazonにて不自然な価格の出品あり』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,200 Black Anthracite[Black Anthracite]

(前週比:+9,300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,900 Black Anthracite[Black Anthracite]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,200¥45,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Beoplay EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay EXの価格比較
  • Beoplay EXのスペック・仕様
  • Beoplay EXのレビュー
  • Beoplay EXのクチコミ
  • Beoplay EXの画像・動画
  • Beoplay EXのピックアップリスト
  • Beoplay EXのオークション

Beoplay EXBang&Olufsen

最安価格(税込):¥37,200 [Black Anthracite] (前週比:+9,300円↑) 発売日:2022年 4月22日

  • Beoplay EXの価格比較
  • Beoplay EXのスペック・仕様
  • Beoplay EXのレビュー
  • Beoplay EXのクチコミ
  • Beoplay EXの画像・動画
  • Beoplay EXのピックアップリスト
  • Beoplay EXのオークション


「Beoplay EX」のクチコミ掲示板に
Beoplay EXを新規書き込みBeoplay EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonにて不自然な価格の出品あり

2022/05/18 12:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay EX

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
Amazon 出荷元PiTe
【価格】
26000円
【確認日時】
2022/5/17
【その他・コメント】
定価の35%オフでの出品で販売されておりますが正直本物か疑わしい為お気をつけ下さい。

書込番号:24751878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/05/18 12:55(1年以上前)

>はなたく1222さん

新規出品者ですしプライム商品にも成っていないので絶対!手を出したらダメな奴ですね。(>_<)

書込番号:24751894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2022/05/18 13:09(1年以上前)

ちなみにこの書き込み後すぐに価格が29000円に変わっておりました。
昔からBang&olfsenは偽物が多く出回っているので出荷元がAmazonの物を購入したほうが無難と存じます。

書込番号:24751921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2022/05/21 07:58(1年以上前)

別の販売店から25000円で出品されてますね。
相変わらず実績のない店舗ですが。
店舗名:スーパーラック

書込番号:24755432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bang&Olufsen > Beoplay EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屋外での接続不安定性 3 2024/05/18 19:25:57
UIの変更? 1 2024/05/03 17:04:30
アップデート 0 2023/01/31 21:00:04
NW-300Aとの相性? 5 2023/01/31 22:02:04
PC接続時の調整について 2 2023/01/21 14:00:04
クリアランスセール 0 2022/12/29 12:03:32
接続安定性 2 2022/12/29 3:07:55
またまたアップデート! 0 2022/11/28 1:17:32
左右の電池残量の差異について 3 2022/10/06 4:07:50
202209アップデート 4 2022/10/06 3:44:01

「Bang&Olufsen > Beoplay EX」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

Beoplay EX
Bang&Olufsen

Beoplay EX

最安価格(税込):¥37,200発売日:2022年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

Beoplay EXをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング