『サイズとかあるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2022年 4月 発売

Kシリーズ TCF8CK68

  • Kシリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。「本体ワンタッチ着脱」でウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せる。
  • 「オートパワー脱臭」により、使用後は自動で「脱臭」から吸い込み量約2倍の「パワー脱臭」に切り替わり、強力に脱臭。
  • 「たっぷリッチ洗浄」を搭載し、流速の違う洗浄水を交互に連射して大きな水玉を作り、たっぷりとした洗い心地をもたらす。
Kシリーズ TCF8CK68 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥30,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+112円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,000 ホワイト[ホワイト]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,500¥41,580 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ Kシリーズ TCF8CK68のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kシリーズ TCF8CK68の価格比較
  • Kシリーズ TCF8CK68のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF8CK68のレビュー
  • Kシリーズ TCF8CK68のクチコミ
  • Kシリーズ TCF8CK68の画像・動画
  • Kシリーズ TCF8CK68のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF8CK68のオークション

Kシリーズ TCF8CK68TOTO

最安価格(税込):¥30,500 [ホワイト] (前週比:+112円↑) 発売日:2022年 4月

  • Kシリーズ TCF8CK68の価格比較
  • Kシリーズ TCF8CK68のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF8CK68のレビュー
  • Kシリーズ TCF8CK68のクチコミ
  • Kシリーズ TCF8CK68の画像・動画
  • Kシリーズ TCF8CK68のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF8CK68のオークション

『サイズとかあるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kシリーズ TCF8CK68」のクチコミ掲示板に
Kシリーズ TCF8CK68を新規書き込みKシリーズ TCF8CK68をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイズとかあるのでしょうか

2022/07/22 20:36(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > Kシリーズ TCF8CK68

スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

ウォシュレットの交換で
今TOTOのTCF261GRを使用ています
この商品で交換サイズはあっているのか
分かりません

取付のネジの無間が14センチです

サイズとかどこをみればよいのですか
おしえてもらえますか
お願いします

書込番号:24845271

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/23 00:35(1年以上前)

TCF261GR
https://search.toto.jp/item/400/10_TCF261GR_102347_101.pdf?_ga=2.94399135.2064819694.1658503332-1539518505.1658503332

TCF8CK68 は図面が上がってないみたいで見つからないですね。
販売店に現物有れば TCF261GR と見比べてみるのも有りじゃないですか。

便器との接地面が水平かどうかだけ注意すれば、大概の物はとりつけできますけどね。
(*^▽^*)

書込番号:24845531

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2022/07/23 22:20(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

図面が有ったんですね

たすかります

休みの日に買いに行ってきます

有難うございました

書込番号:24846752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/08/14 11:51(1年以上前)

便器サイス 大 小兼用サイズなので、交換大丈夫ですよ。

書込番号:24877344

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > Kシリーズ TCF8CK68」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便座温度 9 2024/02/07 19:07:54
サイズとかあるのでしょうか 3 2022/08/14 11:51:42
違いについて 2 2022/06/13 18:48:49

「TOTO > Kシリーズ TCF8CK68」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kシリーズ TCF8CK68
TOTO

Kシリーズ TCF8CK68

最安価格(税込):¥30,500発売日:2022年 4月 価格.comの安さの理由は?

Kシリーズ TCF8CK68をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング