『便座温度』のクチコミ掲示板

2022年 4月 発売

Kシリーズ TCF8CK68

  • Kシリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。「本体ワンタッチ着脱」でウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せる。
  • 「オートパワー脱臭」により、使用後は自動で「脱臭」から吸い込み量約2倍の「パワー脱臭」に切り替わり、強力に脱臭。
  • 「たっぷリッチ洗浄」を搭載し、流速の違う洗浄水を交互に連射して大きな水玉を作り、たっぷりとした洗い心地をもたらす。
Kシリーズ TCF8CK68 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥30,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+64円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,619 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,500¥41,580 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ Kシリーズ TCF8CK68のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kシリーズ TCF8CK68の価格比較
  • Kシリーズ TCF8CK68のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF8CK68のレビュー
  • Kシリーズ TCF8CK68のクチコミ
  • Kシリーズ TCF8CK68の画像・動画
  • Kシリーズ TCF8CK68のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF8CK68のオークション

Kシリーズ TCF8CK68TOTO

最安価格(税込):¥30,500 [ホワイト] (前週比:+64円↑) 発売日:2022年 4月

  • Kシリーズ TCF8CK68の価格比較
  • Kシリーズ TCF8CK68のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF8CK68のレビュー
  • Kシリーズ TCF8CK68のクチコミ
  • Kシリーズ TCF8CK68の画像・動画
  • Kシリーズ TCF8CK68のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF8CK68のオークション

『便座温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kシリーズ TCF8CK68」のクチコミ掲示板に
Kシリーズ TCF8CK68を新規書き込みKシリーズ TCF8CK68をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

便座温度

2024/02/06 09:36(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > Kシリーズ TCF8CK68

クチコミ投稿数:15件

便座温度を1番低いのにしていると座った瞬間あまり暖かさを感じません、そういうものなのでしょうか?15年前の前の機種からの買い替えです。前のものは1番低くてももう少しあったかかったです。常時中以上の設定にしておかしかないでしょうか?それだと電気代が気になります。

書込番号:25611867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/06 20:34(1年以上前)

15年前の製品と同じと思ってはいけない。
設定位置で電気代が決まるものでもない。
(*^▽^*)

どうしても気になるならワットチェッカーを付ける。

書込番号:25612604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2024/02/06 21:10(1年以上前)

節電設置になっているか冬なので中温度で設定るすしか無いと思いますよ

書込番号:25612662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/02/06 22:37(1年以上前)

ありがとうございます、みなさんも低では暖かいと感じていないのでしょうか?座った瞬間ひやっとはしないものの、あったかいとは思えません。常に中にするのは抵抗ありますので座って寒ければ中にする、でいきます。

書込番号:25612774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/02/06 22:40(1年以上前)

ありがとうございます、節電モードは解除してます。みなさんも低では暖かいとは思ってないのでしょうか?常に中にしとくのは抵抗あります。

書込番号:25612777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/07 06:56(1年以上前)

>常に中にするのは抵抗ありますので座って寒ければ中にする、でいきます。

その感覚が判らないんだよね?

損失とか、細かいことを除けば、同じ暖かさを得る場合は同じエネルギー量(電力量)なんだから。
設定位置は関係ないでしょ!!

だから気になるなら電力チェッカーで監視していれば良いと申し上げている。
(*^_^*)

書込番号:25613003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/02/07 08:32(1年以上前)

ありがとうございます、同等品(後継品)ということだったので、同じ低で同じ暖かさを得られると思ってました。ですので中にしないと暖かくないというのは感覚的に損に思えて、、、すみません。

書込番号:25613078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2024/02/07 08:47(1年以上前)

自分の使ってた古いのは30〜40度で1度づつ設定出来ましたし
節電機能は全部オフですよ
今のやつは低と中の間があれば良いと思ってますね

書込番号:25613096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/02/07 08:56(1年以上前)

ありがとうございます、やはりこのランクのものでしたら温度設定も低中高の3段階しかないですし、こういうものだと諦めないとだめですかね。

書込番号:25613106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/07 19:07(1年以上前)

温度調整・水圧調整にこだわる方は5段階・7段階(有るか知りませんが)等のをお勧めします。
私もパナのを買ったら3段階で途中が欲しいなと思った口です。使わないと分かりませんよね。
でも安いから仕方なし!
(*^▽^*)

書込番号:25613721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > Kシリーズ TCF8CK68」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便座温度 9 2024/02/07 19:07:54
サイズとかあるのでしょうか 3 2022/08/14 11:51:42
違いについて 2 2022/06/13 18:48:49

「TOTO > Kシリーズ TCF8CK68」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kシリーズ TCF8CK68
TOTO

Kシリーズ TCF8CK68

最安価格(税込):¥30,500発売日:2022年 4月 価格.comの安さの理由は?

Kシリーズ TCF8CK68をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング