『同じ壊れ方でした』のクチコミ掲示板

2022年 4月下旬 発売

やきたて KAM-S131

  • 料理の状態がひと目でわかる「ワイドガラス面」を採用し、トースト3枚、約25cmのピザも焼けるオーブントースター。
  • 加熱バランスにすぐれたトリプルヒーター(上:黒遠赤ヒーター)を採用。無段階温度調節(80〜250度)と30分ロングタイマーを搭載。
  • 「焼きアミ」「パンくずトレイ」は本体から取り外せて丸洗いが可能。「シリコン加工の深皿調理トレイ」で食材のこびり付きを防ぐ。
最安価格(税込):

¥7,480 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,480 レッド[レッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,480¥9,980 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W やきたて KAM-S131のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAM-S131の価格比較
  • やきたて KAM-S131のスペック・仕様
  • やきたて KAM-S131のレビュー
  • やきたて KAM-S131のクチコミ
  • やきたて KAM-S131の画像・動画
  • やきたて KAM-S131のピックアップリスト
  • やきたて KAM-S131のオークション

やきたて KAM-S131タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥7,480 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月下旬

  • やきたて KAM-S131の価格比較
  • やきたて KAM-S131のスペック・仕様
  • やきたて KAM-S131のレビュー
  • やきたて KAM-S131のクチコミ
  • やきたて KAM-S131の画像・動画
  • やきたて KAM-S131のピックアップリスト
  • やきたて KAM-S131のオークション

『同じ壊れ方でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KAM-S131」のクチコミ掲示板に
やきたて KAM-S131を新規書き込みやきたて KAM-S131をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信7

お気に入りに追加

標準

同じ壊れ方でした

2023/03/24 11:15(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAM-S131

スレ主 oakponさん
クチコミ投稿数:12件

タイガーのKAMこの品番のトースターが我が家には2台あります。
その2台ともサーモスタットが働きすぎて、食パンが焼けなくなりました。
ネットで調べたらこのタイガーKAM、サーモスタットの不具合がおおいみたいです。
残念ですが我が家では10割です。
メーカーに相談したら、3年以上使用のこともあるので、修理に5〜6,000円とプラス送料を負担しなければならないという、回答でした。
ほぼその金額でしたら、新品を購入できてしまいます。

書込番号:25193053

ナイスクチコミ!22


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/03/24 12:17(1年以上前)

値段相応の品質のようですね。
その価格なら仕方ないかと。

書込番号:25193108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/03/24 12:48(1年以上前)

>oakponさん

写真を撮られているお持ちの機種はKAM-Gとなっているので、
機種番号も製造販売日も違うようですが、
新しい機種のところでクチコミをされているのは注意喚起ですか?

あと3年以上使用しての故障で、
メーカー保証が切れてからのメーカーサポート内容ですが、
いたって普通の対応のように思います。

書込番号:25193144

ナイスクチコミ!10


スレ主 oakponさん
クチコミ投稿数:12件

2023/03/24 15:07(1年以上前)

>KEURONさん
私は事実を申し上げているだけです。
ただ、同じ型番商品が、4か月違いで、2台とも同じ壊れ方をしたことが、悲しく残念におもいました。
タイガーさんを信頼していただけに、ショックです。
後で、ネットで調べて分かったのですが、タイガーさんのトースターはサーモスタットの不具合が多い事を知りました。
私の写真や故障を知っていただき、3年保証なりに加入、又は他メーカーさん商品を検討など、注意喚起なればと思います。
私も、新しくトースターを購入予定でして、タイガーさんは二度とごめんなさいです。
>S_DDSさん
値段相応とお感じになるのは人それぞれだと思います。

書込番号:25193307

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/03/24 15:15(1年以上前)

実際にその置き方で使っているのですか?オーブンの上に物を乗せるのは危険です。上面は10cm以上のスペースを確保する必要があります。

あと、3年持てばいい方です。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B01GJ3MNYW/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&pageNumber=1&filterByKeyword=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%88

書込番号:25193317

ナイスクチコミ!0


スレ主 oakponさん
クチコミ投稿数:12件

2023/03/24 16:49(1年以上前)

タイガー我が家の2台のトースター

>ありりん00615さん

ご安心ください写真は撮影のため床に重ねて置いただけでして、
我が家と、父母の住む母屋で別々に使用しておりました。

重ねて使用することは仰せの通り危険です。

書込番号:25193415

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2023/09/18 14:45(1年以上前)

過去のモデルから同じ症状が起きているようです。
https://do-them-yourself.com/diy/kae-g13/
我が家のトースターはタイマーに接続された平型端子がスカスカで通電不良によりサーモスタットが過剰反応していたようです。
※サーモスタットとタイマーを繋ぐ配線:通電不良部部分が抵抗となり発熱したと考えられる。
平型端子をラジペンで圧着したところサーモスタットが正常に作動するようになりました。
分解には結構な数のネジを外す必要があり面倒です。
カバー前面部は差し込みになっているので後方にスライドする必要があります。
温度調節のつまみ裏にあるねじも外す必要があります。
トライする人は自己責任でお願いします。
多数の口コミでささやかれているトラブルにもかかわらずメーカーが対応しないのはなぜでしょう。

書込番号:25427756

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/18 10:23(1年以上前)

自分も一昨日急に電源入らなくなりました。

まあお客様相談センター電話して
結構食い下がってみましたが
マニュアル通り「修理は有償、これ以上の対応はできかねます」という感じでした。  


「多数の同様の壊れ方したという書き込みが価格コムをはじめいろんなサイトに散見される」という
問いかけにも「私どもでは確認することはない」とのことです。

保証期間すぎて使いはじめた自分も過失がありましたが、
多分30回も使わず壊れました。

しかもこの状況見てると保証期間内に壊れても
同じ部品使ってる場合またすぐ壊れる可能性高いことは
容易に推測される。

つまり、タイガーのオーブントースターに関しては
購入後短期間で壊れても
\4000から\6000程度の出費は
ドブに金捨てるような感覚で捨てられるような
裕福あるいは寛容な方限定でお勧めできる商品だと個人的に思います。

書込番号:26004156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KAM-S131」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

やきたて KAM-S131
タイガー魔法瓶

やきたて KAM-S131

最安価格(税込):¥7,480発売日:2022年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

やきたて KAM-S131をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング