炎舞炊き NW-FA10
- 「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。釜底のIHヒーターを分割しそれぞれのIHヒーターで激しい対流を生み出す「3DローテーションIH構造」。
- 「鉄(くろがね仕込み) 豪炎かまど釜」を採用。121通りの「わが家炊き」メニューにより、お米の銘柄や季節が変わっても、自分好みの食感に炊ける。
- 「蒸気口セットなし」「フラットトップパネル&フラットフレーム」で手入れが簡単。40時間おいしく保温する「極め保温」を搭載。
炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-FA10
梱包段ボールが、明らかに一度開封されいる。
商品を一度箱から出した形跡があり
取扱い説明書保証覧には、購入した日時より
前の年月日でしかも購入した販売者ではない
他社のゴム印が既に押印されていた。
販売者は商品を売るだけ商品の品質保証に
関する件について初期不良以外はメーカーと
直に交渉する旨の販売者の意向が通知されており
メーカーは出庫前には不手際は無いよう生産ライン
で点検後、梱包しているのだから販売店は出荷前に
商品の梱包を改め開封する必要性もないはず。
展示品として使った商品だったのだろうか
通信販売は未開封品を発送すべきと思う
書込番号:25149657
19点
>pesu1さん
展示品にわざわざ全て店舗は押印しませんよ。
押すのは売れたときだけです。
違う店の印があったという事は押した店から購入
店向けに転売された物を貴方が買ったという事です。
何か最初の購入客あるいは店側の都合で戻された
商品を知ってか知らずか未開梱同様に販売していた
としたらその時それを購入者が理解していなければ
返品は可能ですがアウトレット品など記述があった
としたら厳しいかもしれませんね。
特に以前の年月日の入った保証書となれば使用有無
にかかわらず中古品ですからその通り書いて無けれ
ば詐欺商法ですよ。
書込番号:25149682 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
他社のゴム印がある以上新品ではないのですから、購入した店舗に問題があることになります。店舗の情報はここのショップレビューでも確認できます。
コロナ禍以降は各地に買取ショップが急増しており、買い取られた製品はECショップにも流れています。
書込番号:25149686
2点
>pesu1さん
一度販売された中古品なので、新品を買ったのであれば交換を申し出てください。
書込番号:25149761
4点
初期不良対応は店舗によって異なります。初期不良対応はすべてメーカーへと記載された店舗もあります。
下記店舗も炊飯器を含めた多くの商品が初期不良対象外になります。
https://www.d-rise.jp/info/accident/
書込番号:25149784
0点
>ありりん00615さん
何故唐突に初期不良の話になるんでしょうか?
書込番号:25149901 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「象印 > 炎舞炊き NW-FA10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/02 18:16:44 | |
| 1 | 2025/01/06 16:47:58 | |
| 4 | 2024/01/05 13:57:45 | |
| 0 | 2023/07/08 16:57:53 | |
| 3 | 2023/11/28 19:30:40 | |
| 2 | 2023/07/17 13:27:17 | |
| 2 | 2023/06/18 8:56:57 | |
| 3 | 2023/05/20 9:49:42 | |
| 6 | 2023/02/19 22:54:55 | |
| 8 | 2023/02/09 7:15:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)







