『盲点だった象印ダイレクト』のクチコミ掲示板

2022年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-FA10

  • 「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。釜底のIHヒーターを分割しそれぞれのIHヒーターで激しい対流を生み出す「3DローテーションIH構造」。
  • 「鉄(くろがね仕込み) 豪炎かまど釜」を採用。121通りの「わが家炊き」メニューにより、お米の銘柄や季節が変わっても、自分好みの食感に炊ける。
  • 「蒸気口セットなし」「フラットトップパネル&フラットフレーム」で手入れが簡単。40時間おいしく保温する「極め保温」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-FA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-FA10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-FA10と炎舞炊き NW-FB10を比較する

炎舞炊き NW-FB10
炎舞炊き NW-FB10炎舞炊き NW-FB10

炎舞炊き NW-FB10

最安価格(税込): ¥115,000 発売日:2023年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-FA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FA10のオークション

炎舞炊き NW-FA10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒釉] 発売日:2022年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-FA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FA10のオークション

『盲点だった象印ダイレクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-FA10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-FA10を新規書き込み炎舞炊き NW-FA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

盲点だった象印ダイレクト

2024/01/03 21:19(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-FA10

スレ主 punio422さん
クチコミ投稿数:65件

【ショップ名】
象印ダイレクト

【価格】
RENW(メーカー再生品・黒釉)FA10 BZ:49,500円
https://www.zojirushi-direct.com/item/RENWFA10_BZ.html

NW-FA10(絹白)WZ:67,800円
https://www.zojirushi-direct.com/item/NWFA10_WZ.html

【確認日時】
2024/1/3

【その他・コメント】
公式のECサイトは全く値下げしないイメージでしたが、盲点でした。
価格.com最安価格より絹白は2万近く、黒釉は4万近く安くなっており驚きました。

メーカー再生品について、象印ダイレクトより転載↓

「メーカー再生品」とは、象印社内の実演などで実際に使用した製品を、象印サービスセンターで動作確認・部品交換・クリーニングした商品です。
外観など性能に影響しない部分については、多少の汚れやキズがある場合がございますが、機能・性能ともに通常商品と同様です。通常商品と同等の、メーカー保証となります。(本体1年保証)
炊飯ジャーの「なべ」や「内ぶたセット」を交換し、しゃもじ・計量カップなども新しいものと入れ替えます。
実際に通電し、製品が正常に動作をするか確認します。
ボディなどの外観部分は清掃作業を行います。蒸気通路やフタ部分など取り外しの出来ない箇所については、エアブローなどで清掃します。

書込番号:25571213

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 punio422さん
クチコミ投稿数:65件

2024/01/03 22:45(1年以上前)

補足ですが、【在庫限定品】の方は、象印ダイレクトのアカウントを作ってログインしないと値引き価格で表示されないようです。

書込番号:25571305

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2024/01/03 22:46(1年以上前)

大まかにリファービッシュ品の事かな。
それなりに人材等が必要ですからメーカー力が無いと出来ない事ですね。
殆どがメーカー窓口での販売だと思います。
台数も元品が必要ですし少ないでしょう、巡り会えればラッキーかな。

書込番号:25571307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/01/05 13:37(1年以上前)

デスクにたずねたところ
内部の消費パーツ等は、交換しないとのことでした

そこで懸念材料となるのは、象印食堂で使った釜のケースです
家庭用とちがい、一日に何度も炊きます

ひょっとすれば、5、6回は覚悟が必要かもしれせん
要は、業務用用途での使用頻度になります

内部部品で一番壊れやすいのはコンデンサーと熱をもつコンデンサーなのですが

いずれも、電源回路の基盤に実装されています

ちなみに、故障時の交換費用の目安は8000円です

トラブルなく末永く利用されたい場合は、新品を購入された方が結果よい場合もあります

ちなみに、コンデンサーの内部は紙に電解質がしたしてあるため
いつかは、必ず液がもれ壊れる消耗部品になります

そのため、残念ながら
機器の使用頻度は 故障に密接に関係しています

要は、業務用途で使用された後の釜の場合は内部交換がないため心配材料になりえます

書込番号:25572998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/01/05 13:57(1年以上前)

×  熱をもつコンデンサー
◯ 熱をもつパワートランジスター
とコンデンサー

ちなみに、コンデンサーはいつかは必ず壊れる、「時限爆弾つき」
のやっかいな部品です

10年前のオーディオトランスは、名機でも安いのは

そのためです

書込番号:25573026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-FA10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-FA10
象印

炎舞炊き NW-FA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月21日

炎舞炊き NW-FA10をお気に入り製品に追加する <849

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング