『店舗最安値?』のクチコミ掲示板

2022年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-FA18

  • 「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(10合)。釜底のIHヒーターを分割しそれぞれのIHヒーターで激しい対流を生み出す「3DローテーションIH構造」。
  • 「鉄(くろがね仕込み) 豪炎かまど釜」を採用。121通りの「わが家炊き」メニューにより、お米の銘柄や季節が変わっても、自分好みの食感に炊ける。
  • 「蒸気口セットなし」「フラットトップパネル&フラットフレーム」で手入れが簡単。40時間おいしく保温する「極め保温」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-FA18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-FA18 の後に発売された製品炎舞炊き NW-FA18と炎舞炊き NW-FB18を比較する

炎舞炊き NW-FB18
炎舞炊き NW-FB18炎舞炊き NW-FB18

炎舞炊き NW-FB18

最安価格(税込): ¥72,800 発売日:2023年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-FA18の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FA18のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FA18のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FA18のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FA18の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FA18のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FA18のオークション

炎舞炊き NW-FA18象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒釉] 発売日:2022年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-FA18の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FA18のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FA18のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FA18のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FA18の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FA18のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FA18のオークション

『店舗最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-FA18」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-FA18を新規書き込み炎舞炊き NW-FA18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 店舗最安値?

2023/07/07 11:56(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-FA10

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
K's電気
【価格】
65,000円
【確認日時】
2023年7月7日
【その他・コメント】
70,000円まで値引き交渉しました。
更に、K's安心カード加入者限定の買い替えキャンペーン期間にて、5,000円値引きも併用してくれました。(条件は、不用品になった炊飯器を持ち込みで、会員ね方でしたら、5,000円値引き)紳士的店員さんのおかげで、結果!65,000円で購入しました。店舗販売最安値だと思います。(^^)5年無料保証付きです。

書込番号:25333749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/07/07 19:14(1年以上前)

添付するの忘れたので、添付します。

書込番号:25334197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2023/11/28 19:28(1年以上前)

NW-FA10やないかい(_ _)

書込番号:25524806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2023/11/28 19:30(1年以上前)

間違えました。ゴメンなさい

書込番号:25524810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-FA10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-FA18
象印

炎舞炊き NW-FA18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月21日

炎舞炊き NW-FA18をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング