『野菜室・冷凍室を閉じると上の扉が開きます。』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

JR-CV34A

  • 置き場所が限られていても設置可能な幅540mmの冷凍冷蔵庫(335L)。74Lの大容量野菜室を備え、スリムボディでも収納力がある。
  • 真ん中が野菜室のため、立ったまま楽に出し入れが可能。野菜室の手前に2Lペットボトル4本を立てて収納できる。
  • 野菜室の底にある「おそうじ栓」から野菜くずを直接下に置いたゴミ箱に掃き出せる。チルドと冷蔵/野菜の切り替えが可能な「フレッシュルーム」を搭載。
最安価格(税込):

¥114,016 チャコールブラック[チャコールブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥114,016¥114,016 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:540mm 多段階評価点:2 JR-CV34Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JR-CV34A の後に発売された製品JR-CV34AとSLIMORE JR-CV34Bを比較する

SLIMORE JR-CV34B
SLIMORE JR-CV34BSLIMORE JR-CV34B

SLIMORE JR-CV34B

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2023年 4月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:335L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:540mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-CV34Aの価格比較
  • JR-CV34Aのスペック・仕様
  • JR-CV34Aのレビュー
  • JR-CV34Aのクチコミ
  • JR-CV34Aの画像・動画
  • JR-CV34Aのピックアップリスト
  • JR-CV34Aのオークション

JR-CV34Aハイアール

最安価格(税込):¥114,016 [チャコールブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 1日

  • JR-CV34Aの価格比較
  • JR-CV34Aのスペック・仕様
  • JR-CV34Aのレビュー
  • JR-CV34Aのクチコミ
  • JR-CV34Aの画像・動画
  • JR-CV34Aのピックアップリスト
  • JR-CV34Aのオークション

『野菜室・冷凍室を閉じると上の扉が開きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-CV34A」のクチコミ掲示板に
JR-CV34Aを新規書き込みJR-CV34Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-CV34A

クチコミ投稿数:5件

野菜室・冷凍室を閉じると最上段の扉が開きます。
閉じる衝撃を最小限に抑えると開かないこともあります。

最上段の扉は触れると開くほど弱い力で閉まっています。

こんなものなんでしょうか?
他に購入された方の意見をお聞きしたいです。

書込番号:24883299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/08/18 21:34(1年以上前)

他の人がそんな感じです、と言われれば納得出来るのですか。
自分なら納得出来なかったら、購入店なり、メーカーに聞きますが。
他の人の感想はどうでもいいです、同じ型番は全部同じ品質と思っていませんか。
そうなら初期不良は無いということになりますが。

書込番号:24883599

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/08/18 23:03(1年以上前)

同じ症状の人がいればすでに書き込まれていると思いますよ。
早めに購入店なりサポートなりに連絡しましょう。

書込番号:24883770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/08/19 06:04(1年以上前)

>attachment02さん
こんにちは。

仕組みの違いで、メーカーによってはありますね。
バックスペースが繋がっているようなメーカーだと、そうなJる傾向です。
たんすの違う引き出しが出てくるのと同じです。
三菱なんかは一時、うちの冷蔵庫はそうならないと宣伝していたぐらいです。
開いてもまたすぐに閉まるようなら仕方がないかなぐらいで終わりますが、開いたままの時の対処として、
冷蔵庫の前側を高めに脚調整してみてはどうでしょうか?

書込番号:24883940

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JR-CV34A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音がうるさい 3 2024/10/22 23:01:24
冷凍室の霜 2 2024/02/10 17:30:31
音がうるさい 1 2023/08/04 22:18:34
感想 1 2023/05/05 21:02:00
コンプレッサーの音? 5 2023/05/27 16:23:56
野菜室・冷凍室を閉じると上の扉が開きます。 3 2022/08/19 6:04:33

「ハイアール > JR-CV34A」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JR-CV34A
ハイアール

JR-CV34A

最安価格(税込):¥114,016発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

JR-CV34Aをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング