『この機種 2台目購入』のクチコミ掲示板

2022年 4月22日 発売

vivosmart 5 S/Mサイズ

  • タッチスクリーンと1ボタンによるダブルインターフェイスのアクティビティトラッカー。日常や運動時などシーンを問わずストレスフリーな操作性を実現。
  • 心拍数、呼吸数、血中酸素トラッキング、体のエネルギー残量を数値化した「Body Battery」などのライフログ機能で、自分の体の状態を見える化する。
  • 電話やメッセージの着信、カレンダー表示などのスマート機能も充実。バッテリー稼働時間は約7日間、水泳やシャワー中も使用できる防水性能も備える。
最安価格(税込):

¥17,600 Mint[Mint]

(前週比:+550円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,600 Mint[Mint]

エンドレス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,600¥21,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:50m完全防水 vivosmart 5 S/Mサイズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart 5 S/Mサイズの価格比較
  • vivosmart 5 S/Mサイズのスペック・仕様
  • vivosmart 5 S/Mサイズのレビュー
  • vivosmart 5 S/Mサイズのクチコミ
  • vivosmart 5 S/Mサイズの画像・動画
  • vivosmart 5 S/Mサイズのピックアップリスト

vivosmart 5 S/Mサイズガーミン

最安価格(税込):¥17,600 [Mint] (前週比:+550円↑) 発売日:2022年 4月22日

  • vivosmart 5 S/Mサイズの価格比較
  • vivosmart 5 S/Mサイズのスペック・仕様
  • vivosmart 5 S/Mサイズのレビュー
  • vivosmart 5 S/Mサイズのクチコミ
  • vivosmart 5 S/Mサイズの画像・動画
  • vivosmart 5 S/Mサイズのピックアップリスト


「vivosmart 5 S/Mサイズ」のクチコミ掲示板に
vivosmart 5 S/Mサイズを新規書き込みvivosmart 5 S/Mサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種 2台目購入

2026/01/18 17:36


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 5 S/Mサイズ

クチコミ投稿数:196件

同じものを3年半ほど使っていたら、さすがに充電頻度が上がってきたので同じものを購入しました。

スマホとの連携は簡単に済みました。前の機種は連携を外しました。

教えていただきたいのは、寝ているときにちょっと起きた時とかに手を動かすと画面が表示されてしまうのを止めたい、ということです。
運悪く光が目に入ると睡眠を阻害されてしまうと思うんですよね。

前機種でも装着して寝ていたことはあったのですが、最近はずっと寝るときはしてなくてどうだったか覚えていません。寝る時間の設定はしてあります。11時に寝て6時に起きる、という具合に。

他にもなにか設定が必要でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:26392185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/18 17:40

1 ウォッチフェイス(メイン画面)でボタンを長押しします。
2 コントロールメニューが表示されるので、「サイレントモード」または「シアターモード」のアイコンを探してオンにして下さい

書込番号:26392188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2026/01/18 18:05

就寝・起床時刻を設定しているので、就寝時間帯に画面表示が変化して自動でサイレントモードになるはずです。
重要な部分は太字で書かれています。
https://www8.garmin.com/manuals-apac/webhelp/vivosmart5/JA-JP/GUID-0D694D28-FEEC-484B-9F8D-73110D6D5149-996.html

書込番号:26392210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2026/01/18 20:47

>絶好調だ!さん コメントありがとうございます。

時計からではアイコンが探せなくて、トホホでしたが、アプリの方で設定出来たようです。

書込番号:26392332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2026/01/18 20:52

>ありりん00615さん

何とかアプリから設定出来たようです、ありがとうございます。アプリでこの機種自体の選択をしなかったため、設定が出てきませんでした。

あと、前の機種ですが、とても電池がもっています(´・_・`) それは常にしていたBluetooth接続をしなくなったから、なのでしょうか?

書込番号:26392342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart 5 S/Mサイズ
ガーミン

vivosmart 5 S/Mサイズ

最安価格(税込):¥17,600発売日:2022年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

vivosmart 5 S/Mサイズをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング