『充電器はCでしようか』のクチコミ掲示板

2022年 6月 2日 発売

HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル

  • 1.74型AMOLEDディスプレイを採用したスマートウォッチ。Bluetooth通話機能を搭載し(NFC非対応)、スマートウォッチから電話に応答して通話できる。
  • 「HUAWEI TruSport」を搭載し、ランナー向けの機能を強化。5種(GPS/GLONASS/BeiDou/alileo/QZSS)の衛星測位システムに対応し、GPS精度が向上。
  • ランニングや水泳など7種類のワークアウトに対して、ウォームアップ動画を音声ガイド付きで内蔵。体の準備ができた状態でワークアウトができる。
最安価格(税込):

¥10,500 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:-1,233円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,847 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,500¥23,670 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥10,500 [ミッドナイトブラック] (前週比:-1,233円↓) 発売日:2022年 6月 2日

  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器はCでしようか

2022/11/18 14:10(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル

スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

情報が見つからないので困っています。

充電器はUSB-Cでしょうか?

書込番号:25014908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/18 14:33(1年以上前)

suumin7さん

「HUAWEI WATCH FIT2 充電器」で
画像検索してみたところではType-Aに見えます。

書込番号:25014930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2022/11/18 22:25(1年以上前)

>画像検索してみたところではType-Aに見えます…

今日、EDIONの店員さんに聞いたところ、ネットであちこち調べて「fitはType-Cとなっています」ということでしたが、自分で調べた限りでは未だに不明です。

書込番号:25015471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/11/18 23:24(1年以上前)

>suumin7さん

添付画像通り、ACアダプターに接続するコネクタは、Type-Aのオスなので、Type-Aのメスのごく普通のACアダプター、
もしくは、パソコンなどから普通に充電すればよいかと。

書込番号:25015542

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2022/11/20 14:17(1年以上前)

両方持ってますが、FITもFIT2もType-Aです。
このコードはどちらの機種でも使えます。
たぶん同じ物と思います。

書込番号:25017710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2022/11/20 17:41(1年以上前)

FITもFIT2も持っている方がおっしゃっておられるのでType-Aで間違いないでしよう。

OASISタウンのEDIONの店員さんがネットで調べたうえで「FITはType-Cですね」と答えられたのは何だったんでしょうか。

Type-C付きの電源アダプター買ってしまいましたよ…まぁあとあと使い道はあるでしょうけどね。

先に価格.comで聞くべきでした。

コメント頂いたみなさんありがとうごさいました。

書込番号:25017997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSの受信感度 0 2025/07/06 20:51:55
切断を繰り返します切断を繰り返しバッテリー消耗 0 2024/05/16 16:32:58
ラインの着信通知 8 2024/04/25 21:19:44
ライン通知表示できなく悪戦苦闘しております 4 2024/04/22 22:07:55
ライン通知のクイック返信機能 3 2024/02/15 12:19:42
ラインの通知 2 2024/02/04 1:41:12
電池の持ち 1 2024/03/22 16:18:10
アラームの最大設定数について 2 2025/01/01 16:34:22
HUAWEIアプリ 1 2023/01/19 20:52:28
天気の表示が異常 1 2022/12/20 11:56:28

「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル

最安価格(税込):¥10,500発売日:2022年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング