HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル
- 1.74型AMOLEDディスプレイを採用したスマートウォッチ。Bluetooth通話機能を搭載し(NFC非対応)、スマートウォッチから電話に応答して通話できる。
- 「HUAWEI TruSport」を搭載し、ランナー向けの機能を強化。5種(GPS/GLONASS/BeiDou/alileo/QZSS)の衛星測位システムに対応し、GPS精度が向上。
- ランニングや水泳など7種類のワークアウトに対して、ウォームアップ動画を音声ガイド付きで内蔵。体の準備ができた状態でワークアウトができる。
| ¥10,500〜 | |||
| ¥10,700〜 | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 156位
- 活動量計 138位
HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルHUAWEI
最安価格(税込):¥10,500
[ミッドナイトブラック]
(前週比:-1,233円↓
)
発売日:2022年 6月 2日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル
はじめまして、WATCH FIT2について
詳しい方教えてください。
スマホは、Galaxy Android.ver13です。
中古で購入しましたが、本体のバージョンが
2,1,0,206 最新のバージョンですと表示されていて更新が出来ないのですが、
配信の誤差等で届くのを待つことしか出来ないのでしょうか?
何か方法があれば教えてください。
この商品のクチコミで
「1月30日にバージョン2.1.0.211が配信され」
ライン通知時にクイック返信ができるようになったようで、
書き込みを拝見して楽しみにしていたので、
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:25619437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追加の質問です。
ライン、SMS、着信等の通知は届くのですが、
何故かバイブが、反応しません。
音はミュートにして、バイブだけで
通知を受けて使用したいのですが、
バイブは強いに設定しています。
設定を探しても見当たらないので、
重ねてどうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:25619532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Huawei Healthアプリの方からファームウェア更新を試してみてください。
そもそもアプリ側が最新でなかった場合、アプリ側の更新(画面下タブの「自分」→「その他」→「更新を確認」)をまずしてください。
その際、自分がそうだったのですがアプリ自体の更新がうまくいかない場合、
「https://appgallery.cloud.huawei.com/appdl/C10414141」をクリックすると最新バージョンのapkをダウンロードされるので、そのapkを開いて更新してみてください。
その後、HUAWEI WATCH FIT 2のファームウェア更新(画面下タブの「デバイス」→「機種名」→「その他」→「ファームウェア更新」)をしてください。
音はミュートにして、バイブだけにするには「設定」→「サウンドとバイブレーション」→「バイブ」を強か弱に設定し、「ミュート」をONにするとできるはずです。
書込番号:25623271
1点
4G ガラケー大好きマン様
ご丁寧に詳しくご説明ありがとうございます。
記載通り更新をおこなってみましたが、やはり最新の更新が2、1、0、206になります。
先日カスタマーセンターに問い合わせたところ、1/18配信開始で、必ず届くと思うのでもう少し待ってみてくださいとのことでした。
FIT2は今週中古で購入したので、更新配信時に電源オフの状態が長くて、届かなかったのかなと思ったりしてます。
4Gガラケー大好きマン様が、投稿されていたのを拝見して、通話とクイック返信ができるスマートウオッチを探していたので、band7から買い替えました。更新を楽しみに待ちます。
通知のバイブが出来なかったのは、ユーザー補助の装着時のみ通知を表示するをONにして、腕から外して操作をしていたので、バイブがされなかったようでした。失礼しました。
とても丁寧に教えてくださりありがとうございました。
書込番号:25623319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/06 20:51:55 | |
| 0 | 2024/05/16 16:32:58 | |
| 8 | 2024/04/25 21:19:44 | |
| 4 | 2024/04/22 22:07:55 | |
| 3 | 2024/02/15 12:19:42 | |
| 2 | 2024/02/04 1:41:12 | |
| 1 | 2024/03/22 16:18:10 | |
| 2 | 2025/01/01 16:34:22 | |
| 1 | 2023/01/19 20:52:28 | |
| 1 | 2022/12/20 11:56:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











