『ライン通知表示できなく悪戦苦闘しております』のクチコミ掲示板

2022年 6月 2日 発売

HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル

  • 1.74型AMOLEDディスプレイを採用したスマートウォッチ。Bluetooth通話機能を搭載し(NFC非対応)、スマートウォッチから電話に応答して通話できる。
  • 「HUAWEI TruSport」を搭載し、ランナー向けの機能を強化。5種(GPS/GLONASS/BeiDou/alileo/QZSS)の衛星測位システムに対応し、GPS精度が向上。
  • ランニングや水泳など7種類のワークアウトに対して、ウォームアップ動画を音声ガイド付きで内蔵。体の準備ができた状態でワークアウトができる。
最安価格(税込):

¥10,500 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:-1,233円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,847 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,500¥23,670 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥10,500 [ミッドナイトブラック] (前週比:-1,233円↓) 発売日:2022年 6月 2日

  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのピックアップリスト

『ライン通知表示できなく悪戦苦闘しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
ライン通知だけがすぐに表示されません。

【使用期間】
本日購入しました。


【質問内容、その他コメント】
皆様はじめまして。
スマートウォッチ初心者で困っております。
2か月前ほどネットで4000円くらいのスマートウォッチ購入したのですが、
そのスマートウォッチは電話着信通知、ライン通知、メッセージ通知など、
問題なく表示されておりました。

本日少しいいスマートウォッチ購入したく、
HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルを購入しました。

設定など色々試しているのですが、
どうしてもライン通知きているようですがだけがバイブ、即座に表示などされません。
電話着信などはバイブ、表示されます。
ちなみにアンドロイドで使用しております。

皆様のお知恵を頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:25709361

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/04/22 02:02(1年以上前)

アプリ及びFirmwareは最新ですか?
https://appgallery.huawei.com/#/app/C10414141
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15937829/

アプリは、Androidの設定アプリでメモリや省電力の制限から除外しておく必要があります。

書込番号:25709386

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/22 06:11(1年以上前)

ディムロスさんがいろいろ検証されています

通話通知がメインのよう?ですが普通の通知にも適用できるかと

osやlineによってどうもうまく連携とれないときに使えるよう

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031120/SortID=24206906/#tab

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25636048/

書込番号:25709432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/04/22 21:17(1年以上前)

>ゼロボールさん
記憶が曖昧だったのでHUAWEI WATCH FITで検証しました、HUAWEIのスマートウォッチに共通した事だと思いますが通知された場合に画面が点灯しません。通知はバイブでわかると思いますのでバイブした時に手首をくいっと回してみてください、画面が点灯して通知を見ることが出来ると思います。

この挙動を変えることが出来ないか少し調べて見ましたがわかりませんでした、なにか良い方法が見つかればまた書き込みますがこういう物と思って使った方が良さそうです。

書込番号:25710395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/04/22 22:07(1年以上前)

>−ディムロス−さん
>fwshさん
>ありりん00615さん

皆様、初心者の私に温かいアドバイスありがとうございました。

ありりん00615さんの
通知はバイブでわかると思いますのでバイブした時に手首をくいっと回してみてください、画面が点灯して通知を見ることが出来ると思います。

この通り確認させて頂きました。
無事手首を回しましたら画面点灯、通知確認できました。
少し不便ですが、今後改善されることを期待しながら使用していこうと思います。

皆様改めてありがとうございました。

書込番号:25710464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSの受信感度 0 2025/07/06 20:51:55
切断を繰り返します切断を繰り返しバッテリー消耗 0 2024/05/16 16:32:58
ラインの着信通知 8 2024/04/25 21:19:44
ライン通知表示できなく悪戦苦闘しております 4 2024/04/22 22:07:55
ライン通知のクイック返信機能 3 2024/02/15 12:19:42
ラインの通知 2 2024/02/04 1:41:12
電池の持ち 1 2024/03/22 16:18:10
アラームの最大設定数について 2 2025/01/01 16:34:22
HUAWEIアプリ 1 2023/01/19 20:52:28
天気の表示が異常 1 2022/12/20 11:56:28

「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル

最安価格(税込):¥10,500発売日:2022年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング