『ラインの着信通知』のクチコミ掲示板

2022年 6月 2日 発売

HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル

  • 1.74型AMOLEDディスプレイを採用したスマートウォッチ。Bluetooth通話機能を搭載し(NFC非対応)、スマートウォッチから電話に応答して通話できる。
  • 「HUAWEI TruSport」を搭載し、ランナー向けの機能を強化。5種(GPS/GLONASS/BeiDou/alileo/QZSS)の衛星測位システムに対応し、GPS精度が向上。
  • ランニングや水泳など7種類のワークアウトに対して、ウォームアップ動画を音声ガイド付きで内蔵。体の準備ができた状態でワークアウトができる。
最安価格(税込):

¥10,500 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:-1,233円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,847 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,500¥23,670 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥10,500 [ミッドナイトブラック] (前週比:-1,233円↓) 発売日:2022年 6月 2日

  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ラインの着信通知

2024/04/25 17:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル

クチコミ投稿数:5件

先日、プレゼントでこちらをもらいました。

悪戦苦闘し、なんとか設定を済ませて使用しています。通常電話の着信や応答、LINEの文章の通知やクイック返信などができておりますがLINEの通話の着信中の通知だけ来ません。
取らなかった場合の不在通知は来るのですが、コレは正常なんでしょうか?
コレで取れなくても構わないのですが、ライン電話着信中の表示がされればスマホで取れるので嬉しいのですが。



サイトを調べるとアップデートで対応したとか、通知は来ず不在通知だけ通知されるとか情報が色々あり本当のところはわかりませんのでご教授お願いいたします。


使用しているスマホはOPPOのRENO Aになります。
ファームウエアのバージョンも最新になっていると思います。

書込番号:25713788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/04/25 18:56(1年以上前)

>イチゴ大根さん
曖昧な書き方だと誰もきちんとした回答を出来ないと思います、ファームウェアのバージョンとLINEのバージョンを明記した方が良いでしょうね。

LINEの音声通知については一般的に通知されない機種の方が多かったのですが、最近状況が変わってきて連続した通知ができる機種も出てきてます。HUAWEIの場合はのんびりした通知しかできませんがMacroDroidを使って通知させることは可能だと思います。

書込番号:25713850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/04/25 19:11(1年以上前)

失礼いたしました。

ファームウエアはharmony os 2.1.0.211でラインのバージョンは14.3.2となっています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25713866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/04/25 19:17(1年以上前)

>イチゴ大根さん
私はHUAWEI WATCH FITとOPPO RENO Aを持っているのでちょっと試してみますね、あまり期待せず検証結果をお待ちください。

書込番号:25713879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/04/25 19:56(1年以上前)

お手数かけてすみません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25713925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/04/25 20:23(1年以上前)

>イチゴ大根さん
HUAWEI WATCH FITとGT4で検証しました、どうも標準状態ではLINEの音声通話の通知をできないようです。MacroDroidを使った方法で通知できましたのでその方法を説明いたします。

MacroDroidをインストールしてテンプレートでディムロスと検索するとLINEの着信通知というマクロが見つかると思います。このマクロをタップして右下の三本線に+をタップすると自分のスマホにマクロが保存されます。ヘルスケアでMacroDroidの通知を設定するとLINEの音声通話の着信時にスマートウォッチで通知されると思います。

よろしければ試してみてください、うまく動かない場合は質問していただければ出来る範囲でお答えします。

書込番号:25713950

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2024/04/25 20:53(1年以上前)

ディムロスさん

ありがとうございます。すごいです!おかげでラインの着信が来たときに通知されています!
ちなみに、私はバイブレーションにしているのですがこちらで着信が来ると一秒に満たない程のバイブレーションが起きるのですが、このバイブレーションを通常の着信時のように数秒間動作するバイブレーションに変えることはできるのでしょうか?

と言っても、コレで満足はしておりますので出来なくても全然いいのですが。厚かましく申し訳ございませんが教えてください。

書込番号:25713985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/04/25 21:02(1年以上前)

>イチゴ大根さん
残念ながら無理ですね、通知が表示される時にバイブするというスマートウォッチの基本動作を利用しています。気が付かないかもしれませんが数秒ごとにバイブが繰り替えされています、この間隔を調整できればよいのですがあまり早くするとマクロが暴走してしまうのとHUAWEIは特に通知の繰り返しに弱いのでどうにもなりません。

WearOSのスマートウォッチだともう少し調整が効くのですけどね、とりあえず無事通知が出来たと言うことで一安心です。

書込番号:25713998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/04/25 21:19(1年以上前)

わかりました!全然無問題です。
とても親切にありがとうございました。

まさか、こんなに早く解決するとは思わなかったです。
感謝感謝です。

書込番号:25714026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSの受信感度 0 2025/07/06 20:51:55
切断を繰り返します切断を繰り返しバッテリー消耗 0 2024/05/16 16:32:58
ラインの着信通知 8 2024/04/25 21:19:44
ライン通知表示できなく悪戦苦闘しております 4 2024/04/22 22:07:55
ライン通知のクイック返信機能 3 2024/02/15 12:19:42
ラインの通知 2 2024/02/04 1:41:12
電池の持ち 1 2024/03/22 16:18:10
アラームの最大設定数について 2 2025/01/01 16:34:22
HUAWEIアプリ 1 2023/01/19 20:52:28
天気の表示が異常 1 2022/12/20 11:56:28

「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデル

最安価格(税込):¥10,500発売日:2022年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FIT 2 アクティブモデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング