『ランニング中に時刻を表示させたい』のクチコミ掲示板

2022年 6月 9日 発売

HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデル

  • 1.74型AMOLEDディスプレイを採用したスマートウォッチ。Bluetooth通話機能を搭載し(NFC非対応)、スマートウォッチから電話に応答して通話できる。
  • 「HUAWEI TruSport」を搭載し、ランナー向けの機能を強化。5種(GPS/GLONASS/BeiDou/alileo/QZSS)の衛星測位システムに対応し、GPS精度が向上。
  • ランニングや水泳など7種類のワークアウトに対して、ウォームアップ動画を音声ガイド付きで内蔵。体の準備ができた状態でワークアウトができる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥27,370 [ネビュラグレー] (前週比:+5,070円↑) 発売日:2022年 6月 9日

  • HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

ランニング中に時刻を表示させたい

2025/02/27 11:35(10ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデル

クチコミ投稿数:2件

ランニングモード中、現在時刻(時計)の表示のさせ方がどうしてもわかりません。
おわかりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:26091448

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/27 14:01(10ヶ月以上前)

説明書に書いてありますよ。

書込番号:26091650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2025/02/28 01:28(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。説明書のどちらに記載されているか教えていただけますと幸いです。
(設定で文字盤を常時表示にしても、解決されませんでした)

書込番号:26092296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルの満足度4

2025/03/01 01:51(10ヶ月以上前)

>私は◯◯かもしれませんさん
時刻はウォーキングだと小さく表示されていますが、
通常の時計表示に関しては、私は説明書から見つけられませんでした。
どのページにありますか?

書込番号:26093382

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルの満足度4

2025/03/01 19:39(10ヶ月以上前)

ナイスの数を見ると12人の方がご存じのようですが、常識の操作方法で時刻が大きく表示されるのでしょうか?

書込番号:26094287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランニング中に時刻を表示させたい 4 2025/03/01 19:39:20
アラームの数 1 2024/02/15 21:58:15
HarmonyOSが更新できません 2 2024/02/12 23:56:58
バンドの互換について 2 2022/10/08 22:51:02
NFCは何に対応? 1 2022/05/29 19:15:30

「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデル」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデル

最安価格(税込):¥27,370発売日:2022年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FIT 2 クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング