『iPhone8と』のクチコミ掲示板

2022年 6月 2日 発売

HUAWEI Band 7

  • 1.47型のAMOLEDディスプレイを搭載したスマートバンド。装着感を向上させるため、腕のカーブにフィットするデザインに改良。5ATMの防水性能を装備。
  • 心拍数モニタリング、血中酸素レベルモニタリング、睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。
  • 96種類のワークアウトモードに対応。運動後は消費カロリー、ランニング能力指数、最大酸素摂取量、回復時間などの情報を見ることができる。
最安価格(税込):

¥4,675 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,675 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,675¥9,260 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト

HUAWEI Band 7HUAWEI

最安価格(税込):¥4,675 [ネビュラピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 2日

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト


「HUAWEI Band 7」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 7を新規書き込みHUAWEI Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone8と

2022/07/13 14:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 7

スレ主 hiro1116さん
クチコミ投稿数:32件

届いたばかりで、YouTubeなど見ながら設定いたしました。
LINE、メール、電話の通知の設定をしたいのですが、アプリのデバイスの画面に通知の設定の画面が
ありません。
スマホが古いので対応しでないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24833104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/07/13 19:08(1年以上前)

>hiro1116さん
その画面のHUAWEI Band 7をタップして下さい、すると別の画面に移って下の方に通知の項目があると思います。Androidだとアプリ毎に細かく通知の設定を出来るのですが、iPhoneの場合は大ざっばな設定しか出来ません。

書込番号:24833306

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hiro1116さん
クチコミ投稿数:32件

2022/07/13 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。
通知の設定はできました。
しかし、LINEが来ても時計の通知の
ところには通知はありませんに
なります。

書込番号:24833440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/07/13 20:52(1年以上前)

>hiro1116さん
Band 7は持っていないので間違っているかもしれませんが、iPhoneの設定のLINEの通知でプレビューを表示が常にになってなければ常ににしてみてください。

書込番号:24833472

ナイスクチコミ!4


スレ主 hiro1116さん
クチコミ投稿数:32件

2022/07/13 21:29(1年以上前)

ありがとうございます。
常になってなかったので変更しましたが
ダメでした。
難しいですね

書込番号:24833528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/07/13 21:45(1年以上前)

>hiro1116さん
iPhoneの設定のBluetoothでBand 7は接続済みになっているでしょうか?その隣のiを押して、システム通知を共有にチェックが入っているか確認してください。

LINE以外の電話やメールの通知はどうでしょうか?

書込番号:24833554

ナイスクチコミ!5


スレ主 hiro1116さん
クチコミ投稿数:32件

2022/07/14 06:11(1年以上前)

ありがとうございます。
教えてくださった通り色々触ってたら通知がくるようになりました^_^
ありがとうございました。
助かりました!

書込番号:24833852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 7
HUAWEI

HUAWEI Band 7

最安価格(税込):¥4,675発売日:2022年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 7をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング