『pixel接続できましたか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 2日 発売

HUAWEI Band 7

  • 1.47型のAMOLEDディスプレイを搭載したスマートバンド。装着感を向上させるため、腕のカーブにフィットするデザインに改良。5ATMの防水性能を装備。
  • 心拍数モニタリング、血中酸素レベルモニタリング、睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。
  • 96種類のワークアウトモードに対応。運動後は消費カロリー、ランニング能力指数、最大酸素摂取量、回復時間などの情報を見ることができる。
最安価格(税込):

¥4,698 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,698 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,698¥9,260 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト

HUAWEI Band 7HUAWEI

最安価格(税込):¥4,698 [ネビュラピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 2日

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト


「HUAWEI Band 7」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 7を新規書き込みHUAWEI Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

pixel接続できましたか?

2023/01/03 17:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 7

クチコミ投稿数:47件

pixel6Proで接続しようとしましたが、既出の通り、未だペアリングできずです。
ペアリング出来た方居られますか?

書込番号:25080994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/01/03 18:05(1年以上前)

>まゆげママさん

返信機能がありますので、次回より返信機能を使われるとよいです。

既出スレッド通り、他の方は使えるようになったそうですが。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038693/SortID=25044591/#25069477
私はベータ版にアップデートして問題なく使えてます。

書込番号:25081014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2023/01/04 00:16(1年以上前)

ベータ版ではという条件付きのようですね。。。
もう少し待ってみます(>_<。)
『解決済み』になってたので、返信出来ないものと思い込んでましたm(_ _)m

書込番号:25081543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蒼黒7さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/05 17:50(1年以上前)

私もピクセル6aを買った当初は接続できず、ベータの方にて接続し利用しておりました。
この度今月5日のピクセルアップデートがあったと知り、試しにベータを解除して今回のアップデートを適用してみたところ無事に接続することができました。
このアップデートでもやはり接続できないという書き込みも見受けられますので何故私ができたのか、どのような因果関係があるのかはわかりませんが、一応ご報告させていただきます。

書込番号:25084036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2023/01/06 12:25(1年以上前)

昨日本体更新があり、その後接続できました!
お騒がせしました!

書込番号:25085064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eiok0810さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/09 13:14(1年以上前)

解決済みのところすみません。私もpixel6でペアリング出来ず困ってます。アップデートはpixelのでしょうか?まだ出来てないのですかどうすればアップデート出来ますか?よろしくお願いします!

書込番号:25089564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/01/16 07:56(1年以上前)

pixel6aで報告です。
昨日Band 7購入してここ一連の書き込を見て早速スマホ側の
アップデートを終わらせましたがやはりペアリングできませんでした

そこで私が昔使っていたasusのzenfone4(simなしandoroid8.1)と
ペアリングさせたところ普通に成功。
(隣に置いてあるpixel6aの電話番号で認証させました)

BAND側はファームウエアの更新が3回ほどありその後切断し
pixel6aと再度試したところペアリング成功しました。
現在のバンドのHarmonyOSバージョンは2.0.0.50です。
一度での更新ではできず、3回になったので非常に時間がかかりましたが
現在は正常につながっています
もしできる環境があれば試してみてください

書込番号:25099435

ナイスクチコミ!1


eiok0810さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/16 12:25(1年以上前)

band7のアップデートが度々ありようやく接続出来ました。ありがとうございます!このまま何事もなければいいのですが、、、、

書込番号:25099691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 7
HUAWEI

HUAWEI Band 7

最安価格(税込):¥4,698発売日:2022年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 7をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング