『Bluetoothの再接続ができません。』のクチコミ掲示板

2022年 6月 2日 発売

HUAWEI Band 7

  • 1.47型のAMOLEDディスプレイを搭載したスマートバンド。装着感を向上させるため、腕のカーブにフィットするデザインに改良。5ATMの防水性能を装備。
  • 心拍数モニタリング、血中酸素レベルモニタリング、睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。
  • 96種類のワークアウトモードに対応。運動後は消費カロリー、ランニング能力指数、最大酸素摂取量、回復時間などの情報を見ることができる。
最安価格(税込):

¥4,698 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,698 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,698¥9,260 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト

HUAWEI Band 7HUAWEI

最安価格(税込):¥4,698 [ネビュラピンク] (前週比:-2円↓) 発売日:2022年 6月 2日

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト


「HUAWEI Band 7」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 7を新規書き込みHUAWEI Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの再接続ができません。

2023/01/04 07:45(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 7

スレ主 ゆと2023さん
クチコミ投稿数:2件

・XPERIA z5を使用しています。
・ヘルスケアアプリは付属のQRコードからダウンロードしました
・バックグラウンド実行等の許可も可能な限り試みましたが、充分かはわかりません

ペアリングはできるのですが、距離をとってBluetooth切断後、近づいても再接続に失敗しつづけます。ヘルスケアケアアプリから再接続を押下しても同じで、ペアリングのし直しを行う必要があり、苦慮しています。

別のスマートフォンでも同様の事象が起こるかどうかテストするつもりです

書込番号:25081708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ゆと2023さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/04 11:14(1年以上前)

XPERIA Xz1で同じ手順を試したところ再接続できました。
端末側の問題のようですが、原因が特定できません。

書込番号:25081897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/19 21:42(1年以上前)

自分はXiaomi Redmi Note11ですが、やはりBluetoothが一度切断されると再接続がされません。
ただし、スレ主様のようにペアリングまでやり直しではなく、
HUAWEIヘルスケアアプリ→Device に行き、「Connect」を押し、GPSがウンタラみたいなお決まりのメッセージの後に「Allow」、戻るボタンで「Connecting...」となり、再接続されます。

他社ヘッドセット等は自動接続されるのに、このBand7は自動接続されないため、Disconnectedのまま着信等の通知が来ない事もあり、正直買って損したと思っています。
機種によっては自動接続されるのでしょうか。

書込番号:25150321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/11/25 23:40(1年以上前)

通常は位置情報をオンにしないと再接続しないようですが、私は位置情報オフでも、スマホアプリの設定で再接続するようになりました。
スマホで位置情報は許可しないに設定し、
1.設定→アプリ→自動起動を許可
2.設定→アプリ→バッテリー→バックグラウンドアクティビティを許可。
3.設定→位置→Bluetoothスキャンをオフ
(3は不要かも?)
でアプリがバックグラウンドでスマートウォッチに自動再接続をします。

書込番号:25521031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 7
HUAWEI

HUAWEI Band 7

最安価格(税込):¥4,698発売日:2022年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 7をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング