『通知へのアクセスができません』のクチコミ掲示板

2022年 6月 2日 発売

HUAWEI Band 7

  • 1.47型のAMOLEDディスプレイを搭載したスマートバンド。装着感を向上させるため、腕のカーブにフィットするデザインに改良。5ATMの防水性能を装備。
  • 心拍数モニタリング、血中酸素レベルモニタリング、睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。
  • 96種類のワークアウトモードに対応。運動後は消費カロリー、ランニング能力指数、最大酸素摂取量、回復時間などの情報を見ることができる。
最安価格(税込):

¥4,698 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,698 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,698¥9,260 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト

HUAWEI Band 7HUAWEI

最安価格(税込):¥4,698 [ネビュラピンク] (前週比:-2円↓) 発売日:2022年 6月 2日

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト


「HUAWEI Band 7」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 7を新規書き込みHUAWEI Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知へのアクセスができません

2023/01/16 20:29(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 7

スレ主 777-259さん
クチコミ投稿数:6件

通知へのアクセス許可ができません             
 どうしたら良いですか                 セキュリティ保護のためこの設定は現在利用できませんと出てきてしまいますAppGalleryからダウンロードしたのですがなぜかできませんどうしたら良いですか
(使用スマホ)Pixel5aです

書込番号:25100297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/01/16 21:34(1年以上前)

>777-259さん

Pixelとの接続はみなさん、苦労されているようです。

2つのスレッドを参考に、以下の内容で確認してみて下さい。

・別のスマホ(Pixel以外)で設定後、スマートウォッチのファームを最新まで更新。
・Pixelにインストールしたヘルスケアアプリを一度アンインストール後、再度、AppGalleryからヘルスケアアプリをインストールし直し。


https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035633/SortID=24977060/#24977060
>LINEなどの通知を受け取りたくてヘルスケアアプリを設定しようとしたのですが、ヘルスケアアプリの通知へのアクセスを許可に変更しようとすると「制限付き設定 セキュリティ保護のため、この設定は現在ご利用できません」という表示が出て、許可へ切り替える事が出来ません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038693/SortID=25080994/#25099435
>そこで私が昔使っていたasusのzenfone4(simなしandoroid8.1)と
>ペアリングさせたところ普通に成功。
>BAND側はファームウエアの更新が3回ほどありその後切断し
>pixel6aと再度試したところペアリング成功しました。

書込番号:25100401

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 777-259さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/16 21:45(1年以上前)

回答ありがとうございます 私別のスマホを持っていないんですその場合はどうすればよいのでしょうかね 
できればで良いので回答おねがいします

書込番号:25100426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/01/16 22:01(1年以上前)

>777-259さん

>回答ありがとうございます 私別のスマホを持っていないんですその場合はどうすればよいのでしょうかね

では、ダメもとで。
一度、ヘルスケアアプリをアンインストール。
その後、端末を再起動。
再度、AppGalleryから、ヘルスケアアプリをインストールして確認。

最初のスレッドの人は、アンインストール後に、再度インストールで利用出来るようになったようなので、
ひょっとしたらいけるかもしれません。

書込番号:25100460

ナイスクチコミ!3


スレ主 777-259さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/16 22:15(1年以上前)

もしかしたらと思って押入れを捜索したらありました
いまやっています2.0.0.50というのが表示されています
多分成功しています
これで失敗したら八方塞がりです
とりあえずダウンロードを待ちます

書込番号:25100489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 777-259さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/16 22:41(1年以上前)

結局できなかったな
どうしょう

書込番号:25100532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 777-259さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/16 23:09(1年以上前)

しっかりAppGalleryからダウンロードしているのに制限付き設定の表示が出てしまうのですがどうすれば…

書込番号:25100564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 777-259さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/16 23:16(1年以上前)


まさかAppGalleryのアプリを入れたら正常に動作しました  
対応ありがとうございました

書込番号:25100576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noncodingさん
クチコミ投稿数:5件

2023/02/25 17:38(1年以上前)

同様の問題で解決できたため、再設定するときのために残させてください。
末端はPixel6a、Android13、HUAWEI Band 6。
HUAWEI HealthのアプリはAppGalleryウェブサイトからapkをダウンロードしてインストール。AppGalleryアプリは未インストール。
参考サイト:Canonのサポートページ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/23898?site_domain=business

@HUAWEI Healthアプリをインストールし、ペアリングした後、制限付き設定が出るとこまで設定。制限付き設定はokを押す。
Aandroidの設定からアプリ、HUAWEI Healthのアプリ、右上の縦3点を押し、制限付き設定を許可を押す。
BHUAWEI Healthアプリに戻って通知へのアクセスを許可を押す。
CあとはLineの通知なり許可して設定を完了させる。

以上

書込番号:25158479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 7
HUAWEI

HUAWEI Band 7

最安価格(税込):¥4,698発売日:2022年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 7をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング