『HUAWEIスマートウォッチのリスク』のクチコミ掲示板

2022年 6月 2日 発売

HUAWEI Band 7

  • 1.47型のAMOLEDディスプレイを搭載したスマートバンド。装着感を向上させるため、腕のカーブにフィットするデザインに改良。5ATMの防水性能を装備。
  • 心拍数モニタリング、血中酸素レベルモニタリング、睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。
  • 96種類のワークアウトモードに対応。運動後は消費カロリー、ランニング能力指数、最大酸素摂取量、回復時間などの情報を見ることができる。
最安価格(税込):

¥4,675 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,675 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,675¥9,260 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト

HUAWEI Band 7HUAWEI

最安価格(税込):¥4,675 [ネビュラピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 2日

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト


「HUAWEI Band 7」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 7を新規書き込みHUAWEI Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信3

お気に入りに追加

標準

HUAWEIスマートウォッチのリスク

2023/03/18 13:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 7

クチコミ投稿数:501件

Huaweiのスマートウォッチを使うにあたり、スマホにAppGalleryやHuaweiヘルスケアのアプリをインストールしますが、これによってスマホの情報が中国に流れるという危険性はないのでしょうか?

書込番号:25185670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2023/03/18 14:55(1年以上前)

これについては誰も正確にコメントできる人はいないですよ
気になるなら購入しなければいいと思います
当方は使いやすいし安定しているから
Band6を利用してますが

書込番号:25185784

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:501件

2023/03/18 15:11(1年以上前)

>mjouさん
ありがとうございます。
中国とビジネスしてるような人は、万一を考えてアップルやガーミンにした方が良いかもしれませんね。

書込番号:25185799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/03/23 05:02(1年以上前)

Huaweiはアメリカと中国の経済戦争の犠牲になっただけだと思います。そのリスクを補うために、Huaweiはオンリーワン性能を持つ製品のリリースに注力しています。本日も着せ替え可能なスマートウォッチがリリースされています。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=7745/id=128786/?lid=myp_notice_prdnews

なお、ヘルスケアアプリを使うだけなら、AppGalleryは不要です。しかし、HuaweiはGoogleとは切れているので、Google Fitと連携したい場合はHealth Syncという有償アプリが必要になります。このアプリを利用するにはAppGalleryとHMS Coreのインストールが必要です。

あと、スマートウォッチは目的で選んだほうがいいかもしれません。睡眠重視ならFitbit、ランニングなどのスポーツならGarminといった感じです。iPhoneなら多目的で利用できるApple Watchでいいと思います。

書込番号:25191544

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 7
HUAWEI

HUAWEI Band 7

最安価格(税込):¥4,675発売日:2022年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 7をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング