『band4とFITNEW とどう違うのですか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 2日 発売

HUAWEI Band 7

  • 1.47型のAMOLEDディスプレイを搭載したスマートバンド。装着感を向上させるため、腕のカーブにフィットするデザインに改良。5ATMの防水性能を装備。
  • 心拍数モニタリング、血中酸素レベルモニタリング、睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。
  • 96種類のワークアウトモードに対応。運動後は消費カロリー、ランニング能力指数、最大酸素摂取量、回復時間などの情報を見ることができる。
最安価格(税込):

¥4,675 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

(前週比:+24円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,675 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,675¥9,260 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト

HUAWEI Band 7HUAWEI

最安価格(税込):¥4,675 [ネビュラピンク] (前週比:+24円↑) 発売日:2022年 6月 2日

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト


「HUAWEI Band 7」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 7を新規書き込みHUAWEI Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

band4とFITNEW とどう違うのですか?

2023/04/08 08:16(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 7

band4持ってます。あと、FITNEWとどう違うのですか?
よろしくお願いします

書込番号:25213200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/08 11:30(1年以上前)

BandシリーズとFitシリーズを比べると

Fitシリーズ > Bandシリーズ

Fitシリーズだけの機能
画面が大きい
GPSが付いててランニングとかするときスマホ持って無くてもどこ走ったか分かる
本体に音楽を入れて聴ける
スマホの子機としてFitで通話できる

とかだね

◯◯Payに対応してるとか、スマホ持って無くても単独で通話できるみたいなところまではでき無いけど、この手の製品はランクがi上がるとスマホを持って無くても出来ることが増えていく感じ?

書込番号:25213412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2023/04/08 18:15(1年以上前)

ありがとう御座います
でもFITNEWって人気がないような気もしますが気の所為ですか?音楽ってどれくらい容量あるんですか?

書込番号:25213910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/08 22:58(1年以上前)

https://ameyama-ameo.com/huawei-watch-fit2-vs-old/

FIT/FITNewは通話も音楽保存も不可ってなってるからGPSが付いてちょっと大きいくらいのものでしかなさそうだね

>でもFITNEWって人気がないような気もしますが気の所為ですか?音楽ってどれくらい容量あるんですか?

結局のところ、いろいろ出来るやつがいいって人はもっといいの買うし、とりあえずって人だったら安いのでいいってなるか1〜2万円のやつって中途半端であんまし売れないんじゃない?

あとはHUAWEIがスマホ売れなくなって随分経つし、良い悪い関係なくHUAWEIの何かを買うって人が間違いなく減ってるだろうしBand7とかもあんまし売れてないと思うよ

安いのでいいって人だったらRedmi Smart Band 2(Xiaomi)とかだったら4000円で買えちゃうし…

書込番号:25214308

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2023/04/10 19:11(1年以上前)

どちらもAOD機能が追加されていますが、ほぼ3日で切れるようです。1万円以下の機種ではこの点が厳しいと思います。また、バッテリーの持ちを優先した輝度だと、晴天時にAMOLEDが見にくくなります。

GPSや音楽対応はスマホを持ち歩く前提なら全く必要が無い機能です。

Huawei Healthは体重計で利用していますが、Google Fitとの連携前提だと、HMS core、Health Syncといったアプリも必要になってスマホのバッテリーの消耗が早いのがネックですね。

Xiaomiの場合は、自社のスマホでないとスマートロックが使えないという制限が設けられています。

書込番号:25216833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2023/04/13 19:29(1年以上前)

>ありりん00615さん
>どうなるさん
ありがとう御座います
band4とband7が手元にあります。
4の方にペアリングしてるのですが、4とペアリング解除して7にペアリングを持っていくにはどうしたら良いのでしょうか?データとか引き継ぎできませんよね?
すみません よろしければ教えて下さい
Android11です

書込番号:25220396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2023/04/13 20:15(1年以上前)

ヘルスケアアプリに両方のデバイスを登録しておけばいいだけです。

書込番号:25220450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2023/04/13 21:19(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとう御座います
それどちらにも毎回ラインのお知らせとか来ますよね?

書込番号:25220512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2023/04/13 21:37(1年以上前)

ならば、ヘルスケアアプリから古いデバイスを開いて、右上のボタンで解除すればいいだけです。

書込番号:25220544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2023/04/14 20:29(1年以上前)

皆さんありがとう御座いました
ちなみに運がよくアマゾンで10%OFFのときに買えてポイントも900ポイント使って4800円くらいでした
お得でした

書込番号:25221761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 7
HUAWEI

HUAWEI Band 7

最安価格(税込):¥4,675発売日:2022年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 7をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング