『OPPO Reno3ペアリング方法で』のクチコミ掲示板

2022年 6月 2日 発売

HUAWEI Band 7

  • 1.47型のAMOLEDディスプレイを搭載したスマートバンド。装着感を向上させるため、腕のカーブにフィットするデザインに改良。5ATMの防水性能を装備。
  • 心拍数モニタリング、血中酸素レベルモニタリング、睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。
  • 96種類のワークアウトモードに対応。運動後は消費カロリー、ランニング能力指数、最大酸素摂取量、回復時間などの情報を見ることができる。
最安価格(税込):

¥4,698 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,698 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,698¥9,260 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト

HUAWEI Band 7HUAWEI

最安価格(税込):¥4,698 [ネビュラピンク] (前週比:-2円↓) 発売日:2022年 6月 2日

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト


「HUAWEI Band 7」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 7を新規書き込みHUAWEI Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OPPO Reno3ペアリング方法で

2023/09/08 11:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 7

クチコミ投稿数:4件

HUAWEI Band7を購入したのですが、手持ちのOPPO Reno3とのペアリング方法がわかりません。Android11です。

HuaweihealthをインストールしようにもGooglePlayが起動してしまい、エラーになってしまいます。

書込番号:25413867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/09/08 12:12(1年以上前)

>トイプーレオンさん

以下の公式の案内に従って、
※※※※※※※
AppGalleryから
※※※※※※※
インストールして下さい。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15816531/

インストール後は、アプリ上からペアリングして下さい。
こちらは、アプリの画面を見ればわかります。

書込番号:25413895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/09/08 12:33(1年以上前)

こんにちは。

その可愛らしい ちいかわ の着せ替えをしたYahoo!JAPANアプリでは無く、標準ブラウザであるChromeを使ってアクセスして下さい。

そうすれば「インストール」をタップした際にAppGalleryをインストールする案内が表示されるかと存じます。

ではでは。

書込番号:25413922

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/09/08 12:41(1年以上前)

>トイプーレオンさん

App Galleryをインストールせずに、
Chromeから公式サイトの案内通り、apkファイルを直接ダウンロードしてインストールしてもよいです。

>https://appgallery.cloud.huawei.com/appdl/C10414141をタップします。
>ファイルを実行すると、「Huawei Health」アプリを直接ダウンロードできます。

書込番号:25413933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/09/08 15:11(1年以上前)

うっきーさんご丁寧にありがとうございます!教えて頂いたURLからダウンロード出来ました!
そしていま、メールアドレスで登録しようとしたのですが、コード取得とはどういうことをすればよいのかわからずでした(:_;)

書込番号:25414112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/09/08 18:10(1年以上前)

>トイプーレオンさん
>そしていま、メールアドレスで登録しようとしたのですが、コード取得とはどういうことをすればよいのかわからずでした(:_;)

どこの画面で困っているのか、スクリーンショットの提示がないため分かりませんが、
HUAWEI IDの新規登録時に、SMSでのコード取得で困っているのではないかと推測しています。

以下の公式サイトを見て、HUAWEI IDを登録すればよいです。

HUAWEI ID の登録方法について【画像付】
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00714392/


SMSが利用可能なSIMを用意して、SMSでコードを受信すればよいかと。
メインの電話を利用することに不安があるなら、無料のpovoのSIMを利用して取得後、そのSIMは放置しておいてもよいかと。
私はメインの電話番号を使って、何年も前に登録していますが、特に困ったことはありません。


画像付きで説明されているので、公式サイトを見ればわかると思います。

>F「セキュリティ用電話番号」入力し「次へ」をタップします。
>例 080-1234-5678が番号の場合
>8012345678と入力
>G「認証コード」画面に移ります。SMSで送信された認証コードを入力し「終了」をタップします。

書込番号:25414332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/09/08 18:21(1年以上前)

うっきーさんありがとうございます!
メールアドレスで進まなくなってしまったので電話番号で登録できました✩たしかに少し不安はありますが(汗)ありがとうございました!(*^^*)

書込番号:25414346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 7
HUAWEI

HUAWEI Band 7

最安価格(税込):¥4,698発売日:2022年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 7をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング