『MX Master 3S マウスボタンに何を割り当てていますか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月16日 発売

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

  • 前モデルに比べ、クリック音の90%のノイズをカットしたほか、トラッキングセンサーを4000DPIから8000DPIに強化したワイヤレスマウス。
  • 「Mag speed電磁気スクロール」の搭載で1秒に1000行のスクロールが可能。高速で回せばフリースピン(高速スクロール)に自動で切り替わる。
  • ボタン1つでフリースピンモードとラチェットモードの切り替えが可能。スムーズで高速な動きと、思い通りの場所で回転が止まる正確さを両立している。
最安価格(税込):

¥13,479 グラファイト[グラファイト]

(前週比:-21円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,480 グラファイト[グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,479¥15,150 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:141g MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのオークション

MX Master 3S Advanced Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,479 [グラファイト] (前週比:-21円↓) 発売日:2022年 6月16日

  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのオークション

『MX Master 3S マウスボタンに何を割り当てていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Master 3S Advanced Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Master 3S Advanced Wireless Mouseを新規書き込みMX Master 3S Advanced Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

スレ主 TOMO00_さん
クチコミ投稿数:504件

経験上、アプリごとにボタン割当を変えても
使用時に間違えるだけだったから、やってないです

スマートシフトは切り替え不要なので
ホイールボタンはページの一番下を表示させるendキー

ホイールのすぐ後ろのトップボタンは消去キー

行く戻るボタンはちょくちょく間違えるんでページの上と下を表示させるキー

今、サムボタンをどうしようか迷ってます
できれば、ダウンロード&保存ボタン、コピー&ペーストボタンも欲しい所ですが

書込番号:25655160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/10 19:51(1年以上前)

そんな事、質問するようなことですか?
どんな事が割り当てられるのかを訊くならともかく、自分の思う様に割り当てればいいじゃないですか。
変更ならいつでもできるんだし、使てってみて具合が悪ければ別の物に変えればよい。

簡単に使用ができるものをワザワザ他人に訊くか?!
人によってクセも好みも異なる。

質問カテにて・・・やってみりゃいいじゃん、大してコストもかからんじゃろ、てなことを大層に質問する人が多い。
自分で選択や方向性決められず、他人に意見を任せる人が多いように思うな。
( ;´Д`)

書込番号:25655399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 MX Master 3S Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3S Advanced Wireless Mouseの満足度5 ドローンとバイクと... 

2024/03/10 20:16(1年以上前)

>TOMO00_さん

MXシリーズは割と歴代愛用し続けています。
私はCADでマウスを酷使しますので、ロジクール以外はすぐにダメになるためこれ一択です。
20年くらいロジクール一筋です。

で、ボタンですが、私はまるっきりデフォルト設定のままです。σ(^_^;)
ジェスチャーやシフトホイールのボタンは使いません。左右と中央ボタン、それと進む戻るボタンだけです。

すみません、何の参考にもなりませんが一例として…

書込番号:25655439

ナイスクチコミ!2


ウマ夫さん
クチコミ投稿数:26件

2024/03/10 22:24(1年以上前)

私はフル画面でグラフィックソフトを使っていることが多いので、ウインドウを最小化しなくても頻繁に開けたいファイルとフォルダを設定してい」ます。

親指だけで開けられる一番使いやすいボタンなので、最も頻繁に使う作業の登録がいいんじゃないですかね。

書込番号:25655652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse
ロジクール

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

最安価格(税込):¥13,479発売日:2022年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

MX Master 3S Advanced Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング