『右ボタンで左ダブルクリックの設定をしたい』のクチコミ掲示板

2022年 6月16日 発売

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

  • 前モデルに比べ、クリック音の90%のノイズをカットしたほか、トラッキングセンサーを4000DPIから8000DPIに強化したワイヤレスマウス。
  • 「Mag speed電磁気スクロール」の搭載で1秒に1000行のスクロールが可能。高速で回せばフリースピン(高速スクロール)に自動で切り替わる。
  • ボタン1つでフリースピンモードとラチェットモードの切り替えが可能。スムーズで高速な動きと、思い通りの場所で回転が止まる正確さを両立している。
最安価格(税込):

¥13,000 グラファイト[グラファイト]

(前週比:-422円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,536 ペイルグレー[ペイルグレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,000¥18,590 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:141g MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのオークション

MX Master 3S Advanced Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,000 [グラファイト] (前週比:-422円↓) 発売日:2022年 6月16日

  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのオークション

『右ボタンで左ダブルクリックの設定をしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Master 3S Advanced Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Master 3S Advanced Wireless Mouseを新規書き込みMX Master 3S Advanced Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

右ボタンで左ダブルクリックの設定をしたい

2025/02/16 03:50(9ヶ月以上前)


マウス > ロジクール > MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

クチコミ投稿数:4件

右ボタンで左ダブルクリックの設定をしたいのですが、設定できないでしょうか?
ELECOMだと設定できるのですが。

書込番号:26076902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19703件Goodアンサー獲得:1823件 MX Master 3S Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3S Advanced Wireless Mouseの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/02/16 05:40(9ヶ月以上前)

>よしき0616さん

今、チェックしてみましたが、できなさそうですね。
そもそも左右ボタンを変更する可能性はない、という設計思想のように感じますし、私自身も思いつきもしませんでした。
右クリックって結構な頻度で使用しますので、変更したら困りませんか?

画像のように左右ボタン以外なら設定できそうですので、そちらで代用されてはいかがでしょうか。

書込番号:26076927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/02/16 05:51(9ヶ月以上前)

早速のご返信とご回答をいただき、ありがとうございます。
株式や外為のデイトレードというかスキャルピングで素早く注文するのに必要なのです。
注文には左ボタンのダブルクルックが必要なのですが、少しでも早くするためにシングルクリックでダブルクリックになるような設定にしたいのです。
他のボタンならできるようですが、右ボタンが一番押しやすいのです。
ELECOMなら設定できますので、ELECOMの製品で探してみたいと思います。
ELECOMもゲーミングマウスは設定できないんですけど、、、

書込番号:26076929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19703件Goodアンサー獲得:1823件 MX Master 3S Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3S Advanced Wireless Mouseの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/02/16 06:11(9ヶ月以上前)

スキャルピングですか。凄いですね。
私もやってみたことはありますが、度胸と忍耐が必要で早々に退散しました・・・(^0^;)
特に為替は長い時間じわじわしか動かなかったのが一瞬でドカンとくるので、手動ではどうにもならないなぁ・・・と。自動トレードも研究しましたが、どう考えてもプロの猛者達に敵うはずもないので断念。
結局今は少額の中長期トレードで楽しんでます。

ところで注文にダブルクリックがいるのですか?
それってトレードアプリの設定次第でどうにでもできないですかね?
多くのアプリでは注文クリック→確認クリックですが、スピード発注なら確認を省略してクリックだけで完了する場合が多いかと。

もしダブルクリックで確認省略、というアプリなら、設定次第でシングルクリックで確認省略もできるのではないでしょうか?(スミマセン、想像です)

書込番号:26076941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/02/17 01:33(9ヶ月以上前)

ご返信いただき、ありがとうございます。
私の使っているツールはダブルクリックが必要なのです泣
ダブルクリックがシングルクリックに比べて遅くて面倒なこと以上に右腕が痛くなってきまして、クリックの負荷を減らしたいのです。
ヤマダ電機に行ったら、ELECOMのボール型で1万数千円のものを勧められて使っているのですが、なかなか使いづらいのです。

ご親切かつあたたかいコメントをありがとうございます。
トレード頑張ってみます!

書込番号:26078314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse
ロジクール

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

最安価格(税込):¥13,000発売日:2022年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

MX Master 3S Advanced Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング