『横スクロールホイールの感度はどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月16日 発売

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

  • 前モデルに比べ、クリック音の90%のノイズをカットしたほか、トラッキングセンサーを4000DPIから8000DPIに強化したワイヤレスマウス。
  • 「Mag speed電磁気スクロール」の搭載で1秒に1000行のスクロールが可能。高速で回せばフリースピン(高速スクロール)に自動で切り替わる。
  • ボタン1つでフリースピンモードとラチェットモードの切り替えが可能。スムーズで高速な動きと、思い通りの場所で回転が止まる正確さを両立している。
最安価格(税込):

¥14,827 ペイルグレー[ペイルグレー]

(前週比:+123円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,827 ペイルグレー[ペイルグレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,827¥18,590 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:141g MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのオークション

MX Master 3S Advanced Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥14,827 [ペイルグレー] (前週比:+123円↑) 発売日:2022年 6月16日

  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのオークション

『横スクロールホイールの感度はどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Master 3S Advanced Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Master 3S Advanced Wireless Mouseを新規書き込みMX Master 3S Advanced Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

google chromeでタブ切り替えに横スクロールホイールを使用してますが、めちゃくちゃ敏感で目的のタブを通りすぎて次のタブまで行ってしまいます。
その為、タブを1つだけ移動したい時に神経つかいます。ホイールのギザギザを2つ動かすくらいです。
これは仕様なのか気になります。

書込番号:26172316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19284件Goodアンサー獲得:1789件 MX Master 3S Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3S Advanced Wireless Mouseの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/05/08 05:15(5ヶ月以上前)

>出がらさない紅茶さん

そうですね。
今やってみましたが、少し動かすだけでタブ移動してしまいます。

これを鈍感にするにはサムホイール速度設定を小さい値にすればマシになりますが、この設定はグローバル設定のみでアプリケーションごとの設定はできず、他のアプリケーションでの水平スクロールが遅くなってしまいますね。
悩ましいです・・・

書込番号:26172326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19284件Goodアンサー獲得:1789件 MX Master 3S Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3S Advanced Wireless Mouseの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/05/08 08:38(5ヶ月以上前)

訂正です。できました。(^^ゞ

1.LogiOptions+のボタン設定画面でアプリケ--ションの追加→Chrome
 →サムホイールをタブ間の移動に設定

2.ポイントとスクロールの設定でまた、アプリケーションの追加→Chrome
 →サムホイールの速度を10%に設定

で、良い感じになりましたよ。(^^)v

書込番号:26172432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/05/10 02:04(5ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
できました。
非常にわかりやすく解決してくださり感謝してます!

書込番号:26174303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse
ロジクール

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

最安価格(税込):¥14,827発売日:2022年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

MX Master 3S Advanced Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング