『最新モデル「MX Master 4」が今夏発売?』のクチコミ掲示板

2022年 6月16日 発売

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

  • 前モデルに比べ、クリック音の90%のノイズをカットしたほか、トラッキングセンサーを4000DPIから8000DPIに強化したワイヤレスマウス。
  • 「Mag speed電磁気スクロール」の搭載で1秒に1000行のスクロールが可能。高速で回せばフリースピン(高速スクロール)に自動で切り替わる。
  • ボタン1つでフリースピンモードとラチェットモードの切り替えが可能。スムーズで高速な動きと、思い通りの場所で回転が止まる正確さを両立している。
最安価格(税込):

¥12,799 グラファイト[グラファイト]

(前週比:-701円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,800 グラファイト[グラファイト]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,799¥15,150 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:141g MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのオークション

MX Master 3S Advanced Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥12,799 [グラファイト] (前週比:-701円↓) 発売日:2022年 6月16日

  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのオークション

『最新モデル「MX Master 4」が今夏発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Master 3S Advanced Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Master 3S Advanced Wireless Mouseを新規書き込みMX Master 3S Advanced Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

最新モデル「MX Master 4」が今夏発売?

2025/06/02 17:12(7ヶ月以上前)


マウス > ロジクール > MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:377件

こんな記事がありました。3s買って一年も経っていないのに悲しい…

ロジクールの人気マウス「MX Master」シリーズの最新モデル「MX Master 4」がまもなく登場へ
https://taisy0.com/2025/05/31/211973.html

書込番号:26198200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 MX Master 3S Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3S Advanced Wireless Mouseの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/06/02 18:14(7ヶ月以上前)

>lyttonさん

情報ありがとうございます。
そうですか…新型が出ますか…
個人的にはこれ以上のマウスはない!というほど気に入っていますが、新型が出るとやっぱり欲しくなりそうです。
3Sはまだ未開封の予備機まであるんですが、新型が出る前にヤフオクで売ってしまうか悩ましくなります。σ(^_^;)
発表が楽しみです。

書込番号:26198230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2025/06/22 14:00(6ヶ月以上前)

その記事の続報記事で新型の話を知りました。
https://taisy0.com/2025/06/21/212729.html

最近3から3Sに乗り換えたところですが、ノートPCで使っていたRazerマウスがどうにも使いにくかったので、古い3を今ノートで使っているところです。二者を並べた写真を載せたいところですが、3のボディの劣化が酷くて閲覧注意レベル((笑))なのでお見せ出来ません。

3のシャープな造形と違って4は丸っこいですね。上面にあるLEDは充電状態を示すような機能でしょうか?
電池は長持ちしてくれるんで大丈夫ではありますが、レベルメーターは合ったほうがやはり便利でしょうね。

サイドホイールが上に上がってるみたいですが、ここはやや使いにくいのではないですかね?私はあまり使いませんが、使う方どうでしょう?


3Sも十分使い勝手はいいので、4発売で3Sが安価になれば3Sの色違いを購入するのも手ですね。

書込番号:26217214

ナイスクチコミ!3


スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:377件

2025/06/26 17:48(6ヶ月以上前)

こんな写真も出てきました。

ロジクール「MX Master 4」、公式画像が異例の流出。新ボタン搭載で王者の風格
https://xenospectrum.com/logitech-mx-master-4-official-images-leaked-in-an-unusual-move/

書込番号:26221241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2025/06/26 20:01(6ヶ月以上前)

>lyttonさん

昨今の値上げで、まさかの2万円超えなんてことが無いことを祈りたいですね。

マウスに1万円は惜しまないってのは大昔からやってたので、今の1.5万円も致し方ないかなと思ってますが、さすがに2万円超えとかあったら、もう3Sの買い占めに走りますかね(笑)

書込番号:26221366

ナイスクチコミ!4


スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:377件

2025/08/26 12:50(4ヶ月以上前)

もう一丁情報きました〜

マウス買い替え検討中? もうちょい待って、ロジクールの最高マウスに新型でます
https://www.gizmodo.jp/2025/08/mx-master-4.html#

書込番号:26273558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:377件

2025/09/28 16:37(3ヶ月以上前)

現物写真でてきました。さすがにデザインはあまり変えてこないですね!


ロジクールの人気マウスの最新モデル「MX Master 4」の実機写真が登場
https://taisy0.com/2025/09/26/215677.html

書込番号:26302468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 MX Master 3S Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3S Advanced Wireless Mouseの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/09/28 16:48(3ヶ月以上前)

>lyttonさん

新たな情報ありがとうございます。
3Sは長期間使ってると氷面が加水分解(?)でべたついてきますので、そこが改善されてるならGOODですね。
ボタンが一つ増えてるのもポイントです。

値段は・・・130ユーロ?
ユーロ円を175円で計算すると22,750円ですか?!
でも3Sと値段変わらずなら、まあ、1万円台後半ってとこですかね?
しかし高いなぁ・・・

書込番号:26302478

ナイスクチコミ!0


スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:377件

2025/09/28 17:01(3ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

こんにちは、ご返事ありがとうございます。

>値段は・・・130ユーロ?
>ユーロ円を175円で計算すると22,750円ですか?!
>でも3Sと値段変わらずなら、まあ、1万円台後半ってとこですかね?
>しかし高いなぁ・・・


わたしは、マウス、キーボード、スマホだけは、毎日トータル12時間以上触るものなので多少は高くても買っちゃいますかねー
(ついでにいえば職場用と自宅用に同じものを2つ)

書込番号:26302486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 MX Master 3S Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3S Advanced Wireless Mouseの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/09/28 17:19(3ヶ月以上前)

>lyttonさん

はい、私も毎日ずっと使うものなので買っちゃうと思います。
MXシリーズは初代がたぶんMX-700になるのかな?そっからずっと歴代使い続けてます。
キーボードはロジクール製はダメだったので、東プレ愛用してます。

書込番号:26302500

ナイスクチコミ!0


スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:377件

2025/09/30 23:52(3ヶ月以上前)

正式発表あったみたいですね 発売は10/30

新発売のハードなのですぐには飛び付かず、
ファームウエアとか落ち着くまでしばらくは様子見します

https://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/2509/30/news078.html

書込番号:26304421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse
ロジクール

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

最安価格(税込):¥12,799発売日:2022年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

MX Master 3S Advanced Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング