『保温中の「ジーーーー」っという音について』のクチコミ掲示板

2022年 7月21日 発売

土鍋ご泡火炊き JPL-S100

  • 最高温度約280度でごはんの甘みをより深く引き出す「土鍋ご泡火炊き」に、「連続ノンストップ加熱」を採用した土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。
  • 従来品に比べて約106度(約1.25気圧時)の状態を約1.5倍長く維持することに成功。甘みは従来品比約17%アップ、粘りも約3%アップしている。
  • 高温を維持しながらお米を蒸らす「丹精仕上げ」と、木製のおひつを手本にした「おひつ保温」を搭載。「銘柄巧み炊きわけ」は70銘柄に対応。
最安価格(税込):

¥69,800 ミストホワイト[ミストホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,800 ミストホワイト[ミストホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥69,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

土鍋ご泡火炊き JPL-S100 の後に発売された製品土鍋ご泡火炊き JPL-S100と土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]を比較する

土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]

土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]

最安価格(税込): ¥56,875 発売日:2024年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPL-S100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥69,800 [ミストホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月21日

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のオークション

『保温中の「ジーーーー」っという音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPL-S100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPL-S100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPL-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-S100

クチコミ投稿数:17件

炊き上がり後で保温状態の時(蓋も開け、何杯か茶碗に盛った後でも)に
「ジーーーーー」っと数秒続く音が定期的に発生するのですが
皆さんの炊飯器でも同じ現象が発生しているのでしょうか?
しかも表現が難しいですが、結構気になる大きな音です。
故障なのか、これが普通なのか、ご教示頂きたく、
よろしくお願い致します。

書込番号:25266733

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2023/05/19 23:21(1年以上前)

します。

書込番号:25266734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/05/19 23:44(1年以上前)

おひつ保温のポンプの音じゃないですか?
保温中空気を送り込む時に定期的になりますよ?

書込番号:25266750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/05/20 04:34(1年以上前)

たてしな藍さん、違います。
「コイル鳴き」です。
機種によってバラツキはありますが、コイル鳴きです。
銅線を巻いた部品に多く発生するものです。
炊飯器の穴(内釜がはまる部分)の回りにも銅線が巻かれています。
もし、メーカーに不具合の相談をして、改善を求めても音が改善される場合と、そうならないこともあります。

書込番号:25266869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/05/21 22:33(1年以上前)

皆様、ご見解を色々とありがとうございました。
故障でないことがわかり、ほっとしました。

書込番号:25269371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPL-S100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPL-S100

最安価格(税込):¥69,800発売日:2022年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPL-S100をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング