『メモリー電池交換機能について』のクチコミ掲示板

2022年 7月21日 発売

土鍋ご泡火炊き JPL-S100

  • 最高温度約280度でごはんの甘みをより深く引き出す「土鍋ご泡火炊き」に、「連続ノンストップ加熱」を採用した土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。
  • 従来品に比べて約106度(約1.25気圧時)の状態を約1.5倍長く維持することに成功。甘みは従来品比約17%アップ、粘りも約3%アップしている。
  • 高温を維持しながらお米を蒸らす「丹精仕上げ」と、木製のおひつを手本にした「おひつ保温」を搭載。「銘柄巧み炊きわけ」は70銘柄に対応。
最安価格(税込):

¥69,800 ミストホワイト[ミストホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,800 ミストホワイト[ミストホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥69,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

土鍋ご泡火炊き JPL-S100 の後に発売された製品土鍋ご泡火炊き JPL-S100と土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]を比較する

土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]

土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]

最安価格(税込): ¥53,999 発売日:2024年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPL-S100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥69,800 [ミストホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月21日

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のオークション

『メモリー電池交換機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPL-S100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPL-S100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPL-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー電池交換機能について

2023/06/08 09:59(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-S100

スレ主 SSS。さん
クチコミ投稿数:10件

2代前のJKN-S100を使っていましたが
電源コードを使っていない時に抜いていたらリチウム電池が切れて電源をいれないと液晶表示がなくなりました
質問は

(1)使っていない時でもコードはつけたままのほうがよいのでしょうか?

(2)後継機のJPL-S100を購入しようか迷っています
こちらリチウム電池がカートリッジで自分で交換できるとのことですが他のメーカーも現在は自分で交換できるのでしょうか?
前はメーカーにださないと内部を分解しなくては交換できなかったと記憶しています

書込番号:25292732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2023/06/08 10:37(1年以上前)

>SSS。さん
こんにちは

うちでは、電源入れっぱなしにしてます。

交換可、不可は、「炊飯器 電池交換 メーカー名」で検索すると

出てきますので、調べたいメーカーを探してみてください。

電池には、非充電式と充電式が あるようですね。

書込番号:25292773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2023/06/08 11:57(1年以上前)

>SSS。さん

電源コードを接続していないと、電池が消耗するので、普通はつないだままにしておくでしょう。

電池交換は自分でできないのが一般的と思います。
JPL-S100は例外的に自分で交換できます。(取扱説明書 P46)

書込番号:25292848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2023/06/08 13:00(1年以上前)

JKN-Sは11年前の製品で、2つ前ではないでしょう。
電池の寿命は4〜5年。
この機種は自分では交換できません。
メーカーでの修理対応期間については、直接聞いてください。
取説 34ページ
https://www.tiger-forest.com/ja/manuals/rice-cooker/jkn_s/file
修理受付
https://www.tiger-corporation.com/ja/jpn/support/repair/

書込番号:25292930

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSS。さん
クチコミ投稿数:10件

2023/06/08 19:46(1年以上前)

みなさまお返事ありがとうございました。
電源コードつけっぱなしのほうがよさそうですね
新しく買ったらそうします

2代前と思ったのは最近ビックカメラで入手したタイガーのカタログに
過去の炊飯器が初代からずらっと写真で並んでいて
現行モデルの2つ前に手持ちのもの(型番SではなくてAでしたが見た目同じ)がのっていたので
2個前くらいなのかなと単純におもってしまいました
たしかにそれくらい前に買った気がします

書込番号:25293406

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPL-S100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPL-S100

最安価格(税込):¥69,800発売日:2022年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPL-S100をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング