『土鍋について質問です』のクチコミ掲示板

2022年 7月21日 発売

土鍋ご泡火炊き JPL-S100

  • 最高温度約280度でごはんの甘みをより深く引き出す「土鍋ご泡火炊き」に、「連続ノンストップ加熱」を採用した土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。
  • 従来品に比べて約106度(約1.25気圧時)の状態を約1.5倍長く維持することに成功。甘みは従来品比約17%アップ、粘りも約3%アップしている。
  • 高温を維持しながらお米を蒸らす「丹精仕上げ」と、木製のおひつを手本にした「おひつ保温」を搭載。「銘柄巧み炊きわけ」は70銘柄に対応。
最安価格(税込):

¥69,800 ミストホワイト[ミストホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,800 ミストホワイト[ミストホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥69,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

土鍋ご泡火炊き JPL-S100 の後に発売された製品土鍋ご泡火炊き JPL-S100と土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]を比較する

土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]

土鍋ご泡火炊き JPL-T100-KG [エボニーブラック]

最安価格(税込): ¥53,999 発売日:2024年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPL-S100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥69,800 [ミストホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月21日

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-S100のオークション

『土鍋について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPL-S100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPL-S100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPL-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

土鍋について質問です

2023/08/12 17:45(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-S100

口コミで以下の書き込みを見ました。

美味しいは美味しいのですが、土鍋で炊くからか、炊き上がった時うっすらおこげがあり、そのせいで混ぜた時ご飯がうっすら黄色い。ふっくらというよりは、しっかりめの炊き上がり

「うっすらおこげ」「うっすら黄色い」が気になります。
使用されている方の声を聞かせてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25380412

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2023/08/12 19:29(1年以上前)

>キングメタルスライムさん
土鍋で火加減間違えた時でも米は白くツヤツヤでしたよ。
ただし、焦げ臭さと土鍋の底の手入れが大変でした。

※土鍋と炊飯器ともにお米の粒にこだわるときは、にがりをごく少量入れて炊いてます。

書込番号:25380517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2023/08/13 08:47(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん

ご返信ありがとうございます。
参考になりました。
実は、タイガーと象印で迷ってまして、質問させて貰いました。
どちらも高額商品ですし、どちらを選んだとしてもハズレはなさそうですが、迷ってますw

書込番号:25381016

ナイスクチコミ!0


NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/08/21 18:37(1年以上前)

土鍋釜は持病があります、それは、釜内部テフロン被膜の剥がれです、内釜を1回購入しました(2〜3年サイクル)

底が特に弱い(常に弱ですがコーンご飯で焦げを食べれないほど思いっきり焦げました)

書込番号:25391991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2023/08/21 19:24(1年以上前)

>NR750Rさん

コメントありがとうございます。
内釜の交換頻度が1/2年ってのはマジですか・・・。
今、我が家はパナソニックなのですが、4-5年で一回交換したかなー程度なのですが。
それはちょっとどころか、相当嫌ですね・・・。

書込番号:25392046

ナイスクチコミ!1


フジムさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/02 12:40(8ヶ月以上前)

1合炊くと、1番弱火でもうっすら おこげがつきます。

書込番号:26166763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPL-S100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPL-S100

最安価格(税込):¥69,800発売日:2022年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPL-S100をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング