-
日立
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立
- スチームオーブンレンジ > 日立
ヘルシーシェフ MRO-W1A
- 「熱風旨み焼き」を搭載したコンベクションオーブンレンジ(30L)。肉の種類(牛・豚・鶏)と形状をセレクトし分量に合わせておまかせ調理ができる。
- 食品(容器を含む)の重さと表面温度をはかるWスキャンで加熱のパワーや時間をオートでコントロール。最高1000Wの大火力で素早く加熱。
- 解凍から焼き上げまでオート調理する「冷凍から焼き物」、耐熱ガラスボウルや耐熱プラスチックボウルで調理可能な「簡単プラボウルメニュー」を搭載。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A
洗えるホットプレートは、簡単に割れます。割れて、レンジに設置出来なくなると、重量検知が働いているため、レンジ温め機能が使えなくなります。他社購入検討の一助になさって下さい。メーカさんには、改善を要望します。
書込番号:24987992 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
使い方にもよる気もしますがね、直接メーカーに具申しましょう。
書込番号:24988002 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
買って3週間でしたが。セラミック素材の焼き物でバラツキが有るとのこと。可及的速やかに交換ご対応頂きました。
サービス対応の素晴らしさに好感が持てました。こういったことも有るようですので、ご参考まで。
書込番号:24988512 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
質問いいですか?
落として割れたのですか?
書込番号:24990631 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
持ち上げて割れました。セラミックは焼き物だから、窯から出すタイミングや焼きムラなどで、茶碗などの焼き物同様に初期不良は僅かながらも存在するようです。
購入後、3週間ぐらいでしたので、引きが悪かったようです
書込番号:24991571 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>No.Shimaさん
割れてるテーブルプレートの画像を載せて下さいましたが、こちらの機種(MRO-W1Z)のものではないですね。
黒色のテーブルプレートは、現行機種の末尾が‘A’(MRO-W1A)などのものでしょう。
旧機種にあたるこちらの機種(末尾が‘Z’)のテーブルプレートは、同じセラミック製ではありますが画像とは違い‘白色’です。ちなみに当機種より以前に発売された末尾が‘X’や‘Y’の型番に付属するプレートも、白色のプレートです。
たしかにプレート素材も同じセラミックであるため、取り扱いなどで注意する点については同じかもしれません。
ですが、一応こちらの画像が当機種のものでないことを添えて書いてくださるほうが良いと思いますよ。マルチポストはルールでは禁止されていませんが、他の日立の機種にも書き込みをされているようなので、少し気になりました。
でないと、有用な情報の提供というよりも、単にネガキャンしてるのでは?…と見えなくもないですので。どうかご注意を。
書込番号:25005316 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/02 10:01:58 | |
| 0 | 2025/02/12 23:10:10 | |
| 0 | 2024/12/05 4:20:42 | |
| 5 | 2024/11/16 13:25:59 | |
| 8 | 2024/11/15 23:52:34 | |
| 14 | 2024/11/08 8:50:26 | |
| 6 | 2024/09/20 23:32:22 | |
| 6 | 2024/10/25 22:02:18 | |
| 0 | 2024/01/26 19:10:51 | |
| 1 | 2024/09/25 19:23:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







