『お菓子の焼き時間の対応について』のクチコミ掲示板

2022年 7月 2日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1A

  • 「熱風旨み焼き」を搭載したコンベクションオーブンレンジ(30L)。肉の種類(牛・豚・鶏)と形状をセレクトし分量に合わせておまかせ調理ができる。
  • 食品(容器を含む)の重さと表面温度をはかるWスキャンで加熱のパワーや時間をオートでコントロール。最高1000Wの大火力で素早く加熱。
  • 解凍から焼き上げまでオート調理する「冷凍から焼き物」、耐熱ガラスボウルや耐熱プラスチックボウルで調理可能な「簡単プラボウルメニュー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1A の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Aとヘルシーシェフ MRO-W1Bを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1B
ヘルシーシェフ MRO-W1Bヘルシーシェフ MRO-W1B

ヘルシーシェフ MRO-W1B

最安価格(税込): ¥43,890 発売日:2023年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2022年 7月 2日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1A」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Aを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

お菓子の焼き時間の対応について

2023/06/28 12:56(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A

クチコミ投稿数:3件

6月25日にこちらの機種を購入しました。
主にレンジの食品の温め、お菓子やパンを焼くのが
メインです。不定期でパン教室を開いています。
早速お菓子を焼いたのですが、今までのレシピ通りでは、生焼けになりレシピを1から作り直しています。
今まで使っていたオーブンレンジは東芝、日立製のですがパンやお菓子の焼き上がりが納得いくように出来上がっていたため、今回の機種では苦戦しています。現在はレシピの温度+ 時間+ 15分延長して
試行錯誤しています。
クッキーを焼いてもなかなかパリッとせず
子供にはカントリーマアムみたいと笑われました。
皆さんは、どのような工夫で、パンやお菓子を焼かれてますか参考にさせていただきたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:25320805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2023/06/28 14:12(1年以上前)

>すらぞうさん

私もこの製品が欲しくて検討中なのですが、

逆質問させてください。

本製品に付属のレシピ集にしたがった方法でも失敗だったのでしょうか?

すらぞうさんが失敗した時の条件や、
成功した時の条件 や機種名などの情報を含めれば有用な回答が他の方から得られるかもしれませんね。






書込番号:25320890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/06/28 16:12(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありません。

基本お菓子はオーブンのレシピ集のレシピでは
焼いてないです。
手動のみで本や自分で考えたレシピで
焼いています。
説明書を読んでもお菓子本等の焼き時間よりは
長めの設定になっています。
昨日ですがガトーショコラを170℃25分で
焼いたら焼きの甘い部分がありました。
今までは問題なく焼けてました。
追加で10分焼いたら焼きムラはなくなりました。
さっきパウンドを焼いた時、180℃45分で
焼いたらこんがりと生焼けもなく焼けました。
今までは35分焼きで作っています。
慣れてくれば焼きムラなしで焼けると思います。
今まで使っていた機種が15年前ですが
オーブンが高温型の機種だったようで時間調節を
しなくても良かったので今の機種に慣れてないです。
その他の感想ですがご飯のお弁当の冷凍食品しか
温めないのですが不満はなにもないです。
基本オート調理を使わないので私の話は
余り参考にならないかも?
掃除が嫌いなので鶏肉を焼いたりする事は
しないです😅
オート調理を使いたい方なら素晴らしい
オーブンレンジだと思います。

書込番号:25321026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/28 18:22(1年以上前)

昔の機種でのレシピが今の新しい機種で同じように作れはしないと思いますよ?
その機種毎の使い方があります。そりゃ、昔のは単純ですからほぼ同じようにできたでしょうけど、今のは違うでしょう。
レシピが付属しているならそれを参考に作り直しましょう。

書込番号:25321155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2023/07/24 12:35(1年以上前)

我が家は東芝の石窯オーブンの初期型を使用してましたが、購入当初は温度を下げたり、焼き時間を調整しないと火が入り過ぎてしまう為、買い替えた時は困惑しました。(その前はパナソニック製)

今回、この機種に変えてから想定の温度、時間に近寄った気がします。
機種によって癖がありますので、オーブンを買い替えた後は試行錯誤が必要です。
同じメーカーの同じシリーズであれば似たような感じなのかもしれませんが。

書込番号:25357326

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多し 0 2025/11/02 10:01:58
とびらのヒンジ部のケーブル不良 0 2025/02/12 23:10:10
送料込み 税込 24900円 MRO-W1A 0 2024/12/05 4:20:42
通販での購入について 5 2024/11/16 13:25:59
奥行きがギリギリです 8 2024/11/15 23:52:34
故障発生(ヒンジ部断線?) 14 2024/11/08 8:50:26
通信ランプについて 6 2024/09/20 23:32:22
最低の品質(リコールレベル?)と最低のアフターケア 6 2024/10/25 22:02:18
庫内が暗い 0 2024/01/26 19:10:51
不具合情報 1 2024/09/25 19:23:33

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1A
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 2日

ヘルシーシェフ MRO-W1Aをお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング