『最低の品質(リコールレベル?)と最低のアフターケア』のクチコミ掲示板

2022年 7月 2日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1A

  • 「熱風旨み焼き」を搭載したコンベクションオーブンレンジ(30L)。肉の種類(牛・豚・鶏)と形状をセレクトし分量に合わせておまかせ調理ができる。
  • 食品(容器を含む)の重さと表面温度をはかるWスキャンで加熱のパワーや時間をオートでコントロール。最高1000Wの大火力で素早く加熱。
  • 解凍から焼き上げまでオート調理する「冷凍から焼き物」、耐熱ガラスボウルや耐熱プラスチックボウルで調理可能な「簡単プラボウルメニュー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1A の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Aとヘルシーシェフ MRO-W1Bを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1B
ヘルシーシェフ MRO-W1Bヘルシーシェフ MRO-W1B

ヘルシーシェフ MRO-W1B

最安価格(税込): ¥43,890 発売日:2023年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2022年 7月 2日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのオークション

『最低の品質(リコールレベル?)と最低のアフターケア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-W1A」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Aを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A

クチコミ投稿数:2件

24年7月のAmazonプライムデーで購入。

2-3日して到着、そして開封してびっくり。
取り外しができるトレーが気に入って購入したのにも関わらず、そのトレーがバキバキに割れていました。

商品は気に入っていたので、日立のサポートセンターへトレーの交換を依頼。
すると返ってきた答えは「アマゾンでの購入については日立ではサポートできません」の一点張り。
いやいや。
アマゾンの配送のクオリティが低いのは知っているけど、あまりにも容赦ない仕打ちじゃないですかね。
だとしたらデカデカと「この商品は日立はサポートしません」って記載しといてくださいよ。
と悔しい気持ちいっぱいでアマゾンに交換を申し込もうとアマゾンで確認をしたところ「対応は返金のみ」。

はい。。。残念賞。。。

最低の不良品をつかまされた挙句、交換もできずにまた一からオーブンレンジを探すことに。
そして年に一度のプライムデーでお買い得にオーブンレンジを買おうと思い前々から楽しみにしていた結果が、ハズレクジを引かされてただの機会損失。。
情けない。。

とりあえずこれから日立のオーブンレンジを購入を検討されている皆さん!!
他のサイト含めてレビューをよくよく確認してください。
私だけでなく多数の方が「天板が割れていた」とコメントされています。
私も事前にそういったレビューを見ていましたが、「まさか自分には来ないだろう」と思っていたのが甘かったです。
レビューの数から見てもそれなりの数が発生していると思いますし、本来であればリコール対象なのでは??とも勘繰ってしまうようなひどい割れ方でした。(めんどいので写真は載せませんがバキバキです笑)
もし迷っている方がいらっしゃったら、私は心からお止めします。
パナソニックやシャープ等を検討された方が懸命です。

またアマゾンについても返金のみの対応のパターンがありますので気をつけてご購入ください。

ここ何年かで1番最低な買い物対面でした。

ネガティブなレビューで不快な思いをさせたらすみません。

書込番号:25821379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/07/22 21:13(1年以上前)

購入元にいうべき事案でしかありません。日立は保証はしませんょ。日立が直接スレさんに売ったものではないからです。
支払いはアマゾンにされているわけで日立に支払っているわけではありません。

日立は当然の回答をしているだけです。全世界の家電メーカーのどこも相手にはしませんょ。

書込番号:25821421

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/22 21:59(1年以上前)

日立からしたら、至極、至極・・・真っ当な対応ですね。

>だとしたらデカデカと「この商品は日立はサポートしません」って記載しといてくださいよ。
コレは amazon に対して言ってるのかな?!日立じゃないですよね。
日立からしたら迷惑でしかないね。

>アマゾンで確認をしたところ「対応は返金のみ」。
amazon も少なくとも壊れた品の無料引き取りはしてほしいですね。

そもそも何台か販売した時点で、問題が生じることが判ってるんだから、amazon は販売を中止してほしい。
販売種類数が多いから、対応が難しいのは理解できるが・・・
(-_-)

まぁ、この投稿の意義はありましたね。

書込番号:25821474

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2024/07/22 22:30(1年以上前)

売り手視点の責任を問いているわけではありません。

・そもそも多少揺れたくらいで割れてしまう天板てどうなんでしょう?
・偶然にしてもバキバキに割れてしまう天板がレビューとして投稿されているのに、そこを放置で入れるメーカーとしての姿勢

このメーカーとしての責任意識がないことに、疑問を感じ投稿をさせていただきました。

書込番号:25821507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/22 23:20(1年以上前)

>・偶然にしてもバキバキに割れてしまう天板がレビューとして投稿されているのに、そこを放置で入れるメーカーとしての姿勢

>私も事前にそういったレビューを見ていましたが、「まさか自分には来ないだろう」と思っていたのが甘かったです。

事前に[『知っていた』くせに!!
己の慢心こそ反省すべき!!
(-_-メ)

書込番号:25821559

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2024/07/23 17:45(1年以上前)

>そのトレーがバキバキに割れていました。
>バキバキに割れてしまう天板がレビューとして投稿されている

そもそもこれは別の話では?

通販で物流破損なんてよくあること。むしろ返品を流れるように処理してくれるAmazonに感謝するべきだし、日立にとってもいい迷惑。嫌なら実店舗で買えばいい。

書込番号:25822409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2024/10/25 22:02(1年以上前)

プレート破損

自分も10月のAmazonセールで購入して今日届いたらプレートが破損していました。
家族みんなで楽しみにしていたのに、使う前にこれじゃあ企業イメージ悪くなりますよね?
オーブンレンジの庫内に収納されて出荷されてますが、Amazonの配送が悪いとしても、これは包装方法を見直すべきだと思いますよ。
玄関まで届けてくれたヤマト運輸さんはとても丁寧に扱ってましたよ…

書込番号:25938402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多し 0 2025/11/02 10:01:58
とびらのヒンジ部のケーブル不良 0 2025/02/12 23:10:10
送料込み 税込 24900円 MRO-W1A 0 2024/12/05 4:20:42
通販での購入について 5 2024/11/16 13:25:59
奥行きがギリギリです 8 2024/11/15 23:52:34
故障発生(ヒンジ部断線?) 14 2024/11/08 8:50:26
通信ランプについて 6 2024/09/20 23:32:22
最低の品質(リコールレベル?)と最低のアフターケア 6 2024/10/25 22:02:18
庫内が暗い 0 2024/01/26 19:10:51
不具合情報 1 2024/09/25 19:23:33

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1A
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 2日

ヘルシーシェフ MRO-W1Aをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング