『通信ランプについて』のクチコミ掲示板

2022年 7月 2日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1A

  • 「熱風旨み焼き」を搭載したコンベクションオーブンレンジ(30L)。肉の種類(牛・豚・鶏)と形状をセレクトし分量に合わせておまかせ調理ができる。
  • 食品(容器を含む)の重さと表面温度をはかるWスキャンで加熱のパワーや時間をオートでコントロール。最高1000Wの大火力で素早く加熱。
  • 解凍から焼き上げまでオート調理する「冷凍から焼き物」、耐熱ガラスボウルや耐熱プラスチックボウルで調理可能な「簡単プラボウルメニュー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1A の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Aとヘルシーシェフ MRO-W1Bを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1B
ヘルシーシェフ MRO-W1Bヘルシーシェフ MRO-W1B

ヘルシーシェフ MRO-W1B

最安価格(税込): ¥43,890 発売日:2023年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2022年 7月 2日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1A」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Aを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通信ランプについて

2024/09/20 00:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A

クチコミ投稿数:10件

待機中の表示部

扉を開閉して電源オンとなった時の表示部

Wi-Fi接続時に常時点灯となる「通信ランプ」ですが、これは待機中も減光しないものなんでしょうか?
しかもこのランプがかなりの輝度で点灯するので、夜中の誰もいないキッチンで青く煌々と光っているのがどうにも気になります。
ホントは待機中は消灯してくれれば良いのですが、それは出来ない仕様みたいです。
同じく常時点灯となる液晶表示は待機時には減光するので、もしかして不具合?
皆さんのお使いの個体はいかがですか?

書込番号:25897063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/20 03:52(1年以上前)

>ぱいかじ☆さん

>待機中も減光しないものなんでしょうか

Wi-Fi接続時に常時点灯する仕様となっており、待機中も減光しないようです
待機中に通信ランプを消灯する設定はありません

書込番号:25897108

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/20 04:34(1年以上前)

>ぱいかじ☆さん
こんにちは

だいたいのレンジには、光度調整の裏技があるようですので、

ちょうど、私も日立のレンジに関して、要望がありましたので、

併せて質問を投げかけてみました、期待しないで、お待ちください。

書込番号:25897112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/09/20 12:56(1年以上前)

>湘南MOONさん

お返事ありがとうございます。
そうですよね。
あらためて説明書の隅々まで目を通しましたが、やはり暗くできそうなことの記載はなかったので…残念です。

書込番号:25897493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/09/20 13:03(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

お返事ありがとうございます。

>だいたいのレンジには、光度調整の裏技がある
おおおー!やはりそういった可能性もあるんですね。
自分でもこの製品のサービマンモードとか探してみたんですが、見つけることが出来なくて。

何か情報ありましたらぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

書込番号:25897500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/20 18:16(1年以上前)

>ぱいかじ☆さん
こんにちは

日立から返事が来ましたが、

残念ながらサービスマンモードのようなものは

搭載していないようです。

今後の検討課題にするということなので、

後継機種には、何らかの対策が講じられかもしれませんね。

以上でした。

書込番号:25897810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/09/20 23:32(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

こんにちは。
情報共有いただきありがとうございます。

残念ながら諦めるしかなさそうですね。
何かいい具合なシール類でも貼ってみます。
つい最近買い換えたばかりなので、次の買い替えは早くても7〜8年後…
この機種はせっかくソフトウェアアップデートが出来るんだし、日立さんには是非ともそれを活かして対応して欲しいところです。

書込番号:25898183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多し 0 2025/11/02 10:01:58
とびらのヒンジ部のケーブル不良 0 2025/02/12 23:10:10
送料込み 税込 24900円 MRO-W1A 0 2024/12/05 4:20:42
通販での購入について 5 2024/11/16 13:25:59
奥行きがギリギリです 8 2024/11/15 23:52:34
故障発生(ヒンジ部断線?) 14 2024/11/08 8:50:26
通信ランプについて 6 2024/09/20 23:32:22
最低の品質(リコールレベル?)と最低のアフターケア 6 2024/10/25 22:02:18
庫内が暗い 0 2024/01/26 19:10:51
不具合情報 1 2024/09/25 19:23:33

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1A
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 2日

ヘルシーシェフ MRO-W1Aをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング