『奥行きがギリギリです』のクチコミ掲示板

2022年 7月 2日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1A

  • 「熱風旨み焼き」を搭載したコンベクションオーブンレンジ(30L)。肉の種類(牛・豚・鶏)と形状をセレクトし分量に合わせておまかせ調理ができる。
  • 食品(容器を含む)の重さと表面温度をはかるWスキャンで加熱のパワーや時間をオートでコントロール。最高1000Wの大火力で素早く加熱。
  • 解凍から焼き上げまでオート調理する「冷凍から焼き物」、耐熱ガラスボウルや耐熱プラスチックボウルで調理可能な「簡単プラボウルメニュー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1A の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Aとヘルシーシェフ MRO-W1Bを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1B
ヘルシーシェフ MRO-W1Bヘルシーシェフ MRO-W1B

ヘルシーシェフ MRO-W1B

最安価格(税込): ¥43,890 発売日:2023年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2022年 7月 2日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1A」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Aを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行きがギリギリです

2024/11/15 18:13(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A

スレ主 sanacさん
クチコミ投稿数:37件

こんばんは。
こちらの商品が印象がよく検討していますが、置き場所の奥行きが45cmしかありませんが、この商品の寸法は442mmで、ギリギリです。
取っ手ははみ出しても問題ないと考えてますが、流石にギリギリすぎると思いますか?
こちらは後ろを空ける必要はない商品なのは理解しているのですが、ここまでギリギリだと危険かな?と感じてまして。
置き場所がなければやはり諦めるべきでしょうか?

書込番号:25962231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/11/15 18:40(1年以上前)

単に下に奥行きの広くした板を置けば解決じゃ無いですか!
下が盆地型なら、下駄を履かせた板でも駄目なんですか?

見場が悪いとかの理由なら、仕方ないですね。
諦めましょう。
(^_^)v

書込番号:25962269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/11/15 21:31(1年以上前)

取説には背面・左右の隙間は無くても良くて、上面は10Cm空けるとあります。
注意書きもあります。
背面のあたる材質がガラスの場合割れる可能性があるとあります。
その場合空けるとあります。
ということは合板やクロスが貼ってある場合、浮いてくる可能性もあるでしょう。
どうしてもそこに置きたいなら、ホームセンターなどで薄手の板を買ってきて、それを棚に敷いてレンジを少し前に出すのもありかと。
ホームセンターの店舗によっては、好きなサイズにカットしてくれます。

書込番号:25962463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/11/15 21:42(1年以上前)

背面を壁にぴったりつけた場合、前脚は、壁から38cmの所になります。
棚の縁から7cmになるので、そのまま置いても大丈夫じゃないですか?

本体の奥行寸法より、脚の位置が何処になるかが、問題ですよ

書込番号:25962475

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanacさん
クチコミ投稿数:37件

2024/11/15 22:24(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ご返信ありがとうございます!板ですかー、うーんどうでしょう?!
ちょうどいい板を買ってくる手間がありますね。
うちには縦幅、横幅は多少大きな物でも大丈夫なんですがなぜか奥行きのスペースがないという。ちょっと諦めかけてます。
ありがとうございます!

書込番号:25962513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanacさん
クチコミ投稿数:37件

2024/11/15 22:28(1年以上前)

>MiEVさん
ご返信ありがとうございます。
クロスが浮くんですね、なるほどー。
板を買ってくるのもめんどうな気がするので、今のところ違うものを検討しようと思ってます。石窯ドームかヘルシーシェフかなぁと思ってます。本当はサイズも31Lも特にいらないので。
一目惚れだったんですけどね。
なんで奥行きあんな設計なんだろうなぁと思います。ありがとうございました。

書込番号:25962520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanacさん
クチコミ投稿数:37件

2024/11/15 22:31(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ご返信ありがとうございます。
なるほど、足の位置ですか!足の位置まで確認してなかったです。明日もう一度お店に見に行ってもいいかもしれないですね。本体は出てても足がはまってればいいんでしょうかね?
他のメーカーの東芝か日立か悩んでましたが、ちょっと検討してみますね。

書込番号:25962524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/11/15 23:10(1年以上前)

>sanacさん

>本体は出てても足がはまってればいいんでしょうかね?

 本体の重さは、全て4か所の脚で支えているので、本体が棚からどれだけ
 はみ出ていても、力学上は問題ありません。あとは、美観の問題です

商品説明の仕様のところに本体の寸法図があり、脚位置の寸法も載っています。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro-w1a/spec.html

また、欄外の注記 *8に書かれていることを読んでください。
背面側に、ホームセンター等で売っている厚さ3mmくらいの耐熱タイルを両面テープ等で貼る方法もあります。

最近は、他メーカーもカタログやHPに脚の位置図が載っていますよ。

書込番号:25962562

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanacさん
クチコミ投稿数:37件

2024/11/15 23:52(1年以上前)

>不具合勃発中さん
なるほどー、ありがとうございます。確かに脚の寸法載ってますね!
わかりやすい説明と図面のご紹介、ありがとうございました。
寸法もぴったり意外とokなんですね。やっぱり一目惚れのヘルシーシェフに揺れてきました。検討してみます!

書込番号:25962604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多し 0 2025/11/02 10:01:58
とびらのヒンジ部のケーブル不良 0 2025/02/12 23:10:10
送料込み 税込 24900円 MRO-W1A 0 2024/12/05 4:20:42
通販での購入について 5 2024/11/16 13:25:59
奥行きがギリギリです 8 2024/11/15 23:52:34
故障発生(ヒンジ部断線?) 14 2024/11/08 8:50:26
通信ランプについて 6 2024/09/20 23:32:22
最低の品質(リコールレベル?)と最低のアフターケア 6 2024/10/25 22:02:18
庫内が暗い 0 2024/01/26 19:10:51
不具合情報 1 2024/09/25 19:23:33

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1A
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 2日

ヘルシーシェフ MRO-W1Aをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング