『通販での購入について』のクチコミ掲示板

2022年 7月 2日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1A

  • 「熱風旨み焼き」を搭載したコンベクションオーブンレンジ(30L)。肉の種類(牛・豚・鶏)と形状をセレクトし分量に合わせておまかせ調理ができる。
  • 食品(容器を含む)の重さと表面温度をはかるWスキャンで加熱のパワーや時間をオートでコントロール。最高1000Wの大火力で素早く加熱。
  • 解凍から焼き上げまでオート調理する「冷凍から焼き物」、耐熱ガラスボウルや耐熱プラスチックボウルで調理可能な「簡単プラボウルメニュー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1A の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Aとヘルシーシェフ MRO-W1Bを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1B
ヘルシーシェフ MRO-W1Bヘルシーシェフ MRO-W1B

ヘルシーシェフ MRO-W1B

最安価格(税込): ¥43,890 発売日:2023年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2022年 7月 2日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Aのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1A」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Aを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通販での購入について

2024/11/16 01:16(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A

スレ主 sanacさん
クチコミ投稿数:37件

いくつも質問を失礼します。
検討している商品がこれ以外にもありますが、こちらも候補の一つです。実店舗を観に行くと販売年は1.2年前のもので古いのに売られている商品は製造年が今年で新しいものがほとんどです。
ネット通販のがお安いので気になってますが、ネットだとやはり古い製造年のものに当たる確率は高いですか?
お店に直接伺ってもお答えはできないようですので、製造年に関しては発売された年が古ければ古いものが届くことも多いのか気になりました。
お分かりになる方、教えてください。

書込番号:25962656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/11/16 04:15(1年以上前)

>sanacさん
こんにちは

極端に安い物は何かしらの理由はあると思っていた方がいいです。

その理由の一つの中に製造年月に関するものもあります。

初期不良さえなければ、いいのですが、初期不良の対応が悪い店もありますので、その辺を

しっかりと確認しておけば、問題も回避できるかと思います。

2022年発売のものなので、それほど極端に値下げしているとは見えないので、問題ないかとは思います。

書込番号:25962695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/11/16 04:40(1年以上前)

店舗数の多い店舗の方が在庫の出入りは激しいでしょう。
古い機種や展示品は特価で出したり、系列のアウトレットに集めたりします。
店舗数の少ないところやネット店舗だと、モデル末期品や旧型を仕入れることもあるでしょう。
当然その方が安く出来るでしょう。
それを逆に買う人人もいます。
実店舗を持たない、ネット店舗によっては販売時の説明や販売後のアフターが悪いとこもあります。
故障した場合、メーカーに丸投げするとこもあります。
それを考えると多少高くとも対人販売している量販店の方が安心出来るでしょう。
極論で言うなら安さを求めるならネット店、商品の展示品を見て説明やアフターを考えるなら量販店がいいでしょう。
延長保証も入ったほうが先々安心でしょう。

書込番号:25962698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/16 07:07(1年以上前)

>sanacさん

>通販での購入について

長期在庫でも新品での販売は有りますよ。
ネット通販が安いのは十店舗を持たないので、
経費が掛からないのでは。
極端に安いもの販売しているネット通販は注意した方が良いかと

書込番号:25962746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sanacさん
クチコミ投稿数:37件

2024/11/16 13:20(1年以上前)

なるほど、そうなんですね。
ネットはじゃあ製造年を気にするなら買わない方が良いかもしれないですね。ありがとうございます。

書込番号:25963089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanacさん
クチコミ投稿数:37件

2024/11/16 13:25(1年以上前)

>MiEVさん
そうですね、量販店の方が多少安心できるかもです。
型落ちってちょっと魅力的だったりするんですが時期を逃すと、なんですよね。
ありがとうございました!お店で買った方がいいかもしれないと思い始めました。
>湘南MOONさん
極端に安いところ、そうですねできれば安いところがいいなーと思ってたのですが。
安心なのはネットじゃなくて店舗かなと思えるようになりました。ただ、お店側として製造年確認できない理由も一店舗のお店はお返事で教えていただきましたが、納得しましたし仕方ないなと思います。
参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:25963092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多し 0 2025/11/02 10:01:58
とびらのヒンジ部のケーブル不良 0 2025/02/12 23:10:10
送料込み 税込 24900円 MRO-W1A 0 2024/12/05 4:20:42
通販での購入について 5 2024/11/16 13:25:59
奥行きがギリギリです 8 2024/11/15 23:52:34
故障発生(ヒンジ部断線?) 14 2024/11/08 8:50:26
通信ランプについて 6 2024/09/20 23:32:22
最低の品質(リコールレベル?)と最低のアフターケア 6 2024/10/25 22:02:18
庫内が暗い 0 2024/01/26 19:10:51
不具合情報 1 2024/09/25 19:23:33

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1A」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1A
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 2日

ヘルシーシェフ MRO-W1Aをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング