『純正電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月 7日 発売

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • タッチ操作対応の12.4型PixelSenseディスプレイを搭載したノートPC。ストレージ容量128GBで第11世代 Intel Core i5-1135G7プロセッサーを採用。
  • Dolby Audio Premium対応のOmnisonicスピーカーを搭載。また、HDカメラ搭載でオンライン会議やビデオをより高画質に映し出す。
  • 素早く安全にログインできる指紋認証付き電源ボタンを搭載。バッテリーは最大約13.5時間駆動し、急速充電(約1時間で80%充電)にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.127kg Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2022年 6月 7日

  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

『純正電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正電源ケーブルについて

2023/05/08 09:44(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:10件

はじめまして。
surface laptop go2の純正電源ケーブルを買い増ししたいと思っています。
ネット上で探したのですが、それらしいものが見当たりませんでした。
売っていないのでしょうか?

書込番号:25252102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/05/08 09:56(1年以上前)

USB Type-CからPD給電ができるので、45WのPD給電器を使ってはどうでしょうか、

>Surface Laptop Go 2で使うUSB-C充電器とケーブルはアンカーで揃えた。
https://lab.hendigi.com/surface-laptop-go-2-anker/

書込番号:25252113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/05/08 10:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。
USB-Cの端子は塞ぎたくないので、純正の電源ケーブルを探しています。

書込番号:25252154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/08 11:00(1年以上前)

>melonkinakoさま

純正品はマグネットでピタってくっつくsurface 39W 電源アダプター モデル1735ですが、互換品は色々売ってますよ。
Amazonで探すといっぱいです!

書込番号:25252172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/08 11:17(1年以上前)

すいません 39じゃなくて24Wです。
ちなみにGo3で純正使ってますが、これ調子悪いのでやめた方が良いですよ、1度交換してます。
USB-Cのドッグステーションみたいなの追加の方がコスパ良いです。

書込番号:25252187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/05/08 12:48(1年以上前)

「Surface Laptop Go 2 純正acアダプター」でWEB検索しても見つかりませんか?

書込番号:25252283

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/05/08 15:00(1年以上前)

純正に拘るなら、
>【新品】Microsoft Surface Laptop Go用39W純正ACアダプター 15V 2.6A 1963 マイクロソフト サーフェス ラップトップ Go用 電源ケーブル付属
https://item.rakuten.co.jp/ddexpress/115/

書込番号:25252369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/05/09 07:37(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
回答ありがとうございます。
こちらの製品はGo 2なので39Wが正しいようです。
ドックというものがあるのですね。ありがとうございます。

書込番号:25253050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/05/09 07:41(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。
これを探していました。
ケーブルを引っかけてパソコンを机から落としそうになったことがあるので、力がかかったら取れるのが良いですね。

書込番号:25253051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 7日

Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング